ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




10月はじめに3泊4日で

北海道旅行(札幌、旭川、トマム)

に行ってきましたニコニコ





前回のブログはこちら

⇩⇩⇩




しばらく旅行記が

ちょこちょこ続きますが、

お付き合いいただけたら嬉しいですお願い

(備忘録?思い出記録?も兼ねて書いているため、1ヶ月では書き終えれませんでした真顔年内には書き切るぞ)









北海道旅行3日目牛しっぽ牛あたま





14時くらいからホテルの外を散策ルンルン





ホタルストリートは、

(レストランがたち並ぶエリア)

ハロウィン仕様でかわいかったですハロウィン





大きなカボチャにのぼってみました






置いてある小物も全てがおしゃれデレデレ
⇩⇩⇩





ただ歩いているだけなのに
なんかおしゃれに見えるの不思議にっこり
⇩⇩⇩

子どもたちが手をつないで歩いている後ろ姿が
大好物のアラフォー母ですちゅーキューン








この後は
一度お部屋に戻り
荷物を準備して
長男が1番楽しみにしていたプールへ波
(宿泊者は無料で利用できます)

※画像は公式HPからお借りしました



長男は
ウェーブプールが思ったよりも
勢いがあって
びびっていました驚き
(確かに私も少し怖かった真顔)




次男は
こどもプール(水温あったかめ)で
ボールを投げたり楽しんでいました立ち上がる
⇩⇩⇩




ウェーブプールは少し冷ためなので
たまにジャグジーで温まりながら
1時間くらい遊びましたルンルン





その後、
プールに隣接されている
大浴場へ。

※画像は公式HPからお借りしました


露天風呂も付いており、
とても景色がよかったです飛び出すハート

ただ、
内風呂から露天風呂に移動するときは
10月でもめっちゃ寒かったです不安




17時くらいにはお部屋に戻り
夕食まで少しゴロゴロふとん1ふとん3





次回はまさかの
事件が起こりますネガティブネガティブネガティブ



長くなったので、
今日はこのあたりでバイバイ






続きはこちら


 



最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




今回の旅行はHISで予約しました♡

【HIS】旅行プログラム

 





今晩から大感謝祭始まります

イベントバナー

エントリーお忘れなく!



 

 プールではこちらの浮き輪大活躍しました♡



こちらスーパーセールで買いました! 

ユニクロよりもきつめで

姿勢がシャキッとします♡



 ふるさと納税のかけこみにいかがですか?

⇩⇩⇩