ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 




母の日の話題が続きますお願い



子どもから

母の日のプレゼントのブログはコチラ

⇩⇩⇩





母の日当日の夕方、

ヤマトから突然荷物が届きましたポーン




段ボールを開けると

こんなかわいい箱が入っていまして






箱を開けると


健康ヘルシースイーツ
の詰め合わせでした目がハート飛び出すハート





8個全て違う種類で
見た目もかわいいのに
乳酸菌が100億個入っていたり
カカオ100%だったり
健康的なスイーツのようですニコニコ愛



なんと、
こちらを贈ってきてくれたのは、




義父ですびっくりびっくりびっくり






お義父さんが私宛に

事前連絡なしに

送ってくださいました笑い泣きピンクハート




なんでお義父さん
私の好みがわかるの酔っ払い!?

私、
便秘に悩んでいるなんて言ったっけニヤニヤ



かなりびっくりするくらい
私にぴったりの贈り物でした飛び出すハート






昨日、
リモートワークだったので
さっそく食べてみましたニコニコ


朝に冷蔵庫にうつしたら
おやつの時間には
食べられましたよ♡


チーズムースが
濃厚で美味しかったですよだれキューン


これでお腹にも優しいのなら
毎日でも食べたいですひらめき



楽天ヘビーユーザーの義父が

送ってくれたのはコチラ

⇩⇩⇩

 



以前も次男の入園祝いに

フルーツやお米を送ってくださったり

⇩⇩⇩


子どもの誕生日やクリスマスにも

いつもリクエストを聞いて

いろいろ送ってくれるし




本当に
お義父さんには感謝
しかありません笑い泣きピンクハート



でもまさか、
母の日に私にまで
贈り物をしてくれる
とは思っていなかったので
さすがに、びっくりしました!



せめてもの気持ちで
昨日楽天マラソンで
父の日のプレゼントで
義父の大好きなうなぎを注文しましたニコニコ
⇩⇩⇩



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち