ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





気になった方はぜひ赤ちゃんぴえん

AmebaNews記事レビュー

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 





昨日は

母の日

でしたねニコニコ



母の日ということで、

ランチは

私のリクエストで

辛いラーメンがある

ラーメン屋さんに行きましたラーメン

(子どもはチャーハンや唐揚げを食べました)


写真は撮り忘れたけど

美味しかったです飛び出すハート







帰宅後、

私と次男は

寝室でお昼寝zzz


15時頃、

お昼寝を終えて

リビングへ行くと



長男が

「ママたち起きてくるの早すぎー驚き


と言われて

夫と何か作っている様子!




少し待って


「はい、ママどうぞニコニコ


ともらったものは


折り紙で作った

カーネーション目がハート愛

⇩⇩⇩

左が長男作、右が夫作ですピンクハート



長男が作ったカーネーション、

少し不格好なんだけど

1人で全部作ってくれたみたいで

感動笑い泣き





そして、

その後は

夫と長男が買ってきてくれた

タルトをおやつに食べましたショートケーキ


季節限定のポンカンのタルト♡


ポンカンが甘くて
美味しかったですニコニコ飛び出すハート

母の日のプレートも
付けてくれたみたいで
本当に感謝ですルンルン






母6年目、
ついに自分も
母の日に祝われるようになりましたキラキラ


長男が
母の日を認識して
私が喜ぶために
カーネーションの折り紙を折ろうと
思ってくれて
夫に
折り紙を買いたいことや
私がいない間に折りたいことを
提案できるようになったなんて
とても大きくなったんだなぁ
と改めて思いましたあんぐり


息子よ(夫も)

ありがとうニコニコ飛び出すハート



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




ラストスパートです!

イベントバナー



なくなったので追加購入!

くせ毛さんにおすすめのオイルウインク



 折り畳めるランドリーバスケット

場所を取らずにめっちゃ便利♡




 梅雨が始まる前に

レインブーツの準備はいかがですか?



母の日が終わったということは

そろそろ父の日の準備をしなくては!