昨日の夜、何かと不機嫌な息子


いつもと様子が違うから

熱を測ったけど

36.8度


疲れてるのかな

眠いのかな

なんだろう


という感じで



夜はいつも

ボール 縄跳び フラフープ

で30分遊んで

寝る前にやる事ではないよ


寝室で30分くらい絵本やらなんやらやって

寝るのだけど

長い


昨日は

ボール遊びもやるとは言ったけど


やっぱりやめて

寝る部屋で絵本みたり

お話ししたりする


めっちゃ眠そうなのに

まだ寝ないの一点張りで

目をこじ開けながら

絵本読んで


なんとか就寝ぐぅぐぅチーン



夜中にふと気になって息子を触ると


熱い汗


38.5度


やっぱりDASH!


熱記録しばらく書いてなかったけど


4月も熱


7月も熱


そろそろか そろそろか


と思ってましたあせる


毎回だけど


今回も鼻水、咳などの風邪症状はまだなく


とりあえず発熱🌡


1日で下がってくれるといいんだけど

また3日間は続くのかなDASH!

38度台まででなんとか過ごしてお願い



去年も。。。4月7月9月熱でした


息子このマスク一筋です


マスクもしっかりして

手洗いうがいもキッチリ

お出かけしても除菌除菌除菌

買ってきたお菓子やらも除菌シートでさっと拭く

家にいてもご飯お菓子の前には手洗い


もうやれる事はないです

ホントに?w

やりすぎなのかな説