昨日元気に登園し


とうちゃんがお休みだったので


保育園後


連休に花火をやろう音譜と花火屋さんで大量に仕入れてきました





息子と旦那に選ばせるとほとんど打ち上げ花火になる



かぁちゃん1人で手持ち花火を必死であさってましたw


私の中では


家でやる夏の花火は


みんなで花火を手で持ってやって


2、3個吹き出し花火があるイメージ



打ち上げるとか怖いんですけどニヤニヤ

金額も想像を遥かに超えた笑い泣き




家で花火となると近隣への煙が気になって

なかなかやれないこのご時世。(打ち上げる場所などない)


なので田舎の実家に持っていってやる予定だった


のに!


寝る前になんだか咳き込みだして嫌〜な予感


だったけど寝てる間は咳こんだりもなくすやすや寝たから


大丈夫そうかなと思いながら


6時に早々と起きていった息子を触ると


熱い。


何度触っても


熱い。


37.8度


チーーーーーンチーン



本人は保育園お休みできてテンションMAX


元気に遊ぶ遊ぶ遊ぶ


アドレナリンがですぎて


ダルいとか感じないのか。


という感じ


ゲーム三昧で38.5度キープ


チーン


グッタリしてると


それはそれで心配だから元気なのは良いんだけど


落ち着いて欲しいニヤニヤ



朝6時起きと


38.5度の熱と


遊び疲れで


17時半に寝ましたぐぅぐぅ


鼻水なし


咳なし


夕方寝てからたまに咳き込み。。


このまま熱が下がってくれるといいけど。。。




連休に限って


毎回毎回


風邪


コロナ禍だからこそ旅行の予定もずっとないけど


連休の度に旅行計画してたら全てキャンセルだったな


というほどちゃんと熱w


おそろしや〜