前半(私の仕事あり)は、塾無しですが、良く頑張ってこなしてくれました二重丸




最レ算数、苦手な分野だと本当にやるのが嫌みたいですが、、、

自分から◯◯の単元やるグッ

って言ってくれています立ち上がる


当たり前っちゃ当たり前なんですけどね、

まぁ人間誰しも嫌なことからは逃げたいですからねぇ。。


仕事から帰宅後にWeb見せるの実は結構辛し昇天昇天


お手伝いさんに夕食作ってもらっている日だとギリセーフでできますが、普段は絶対無理大泣き



普段の長期休みと異なるのが、土日しか休みがない職場ですが、年末年始は殆どがお休みになる事物申す


勿論仕事もありませんが、

家事は代行もないので全て自分です悲しい


色々と面倒なので、

遊園地行って、実家帰って、親戚に会って、義実家でご飯食べて、最後の1日は予定無しとしましたてへぺろ




5日目(遊びの学童)

丸レッド馬算数冬休み課題(難問プリント半ページ)

四角グリーン塾技国語2ページ

四角グリーン漢字自宅プリント



6日目(一日フリー、義実家預かり)

丸ブルー最レ算数(前日の残り1ページ)

丸レッド馬公開過去問理科

四角グリーン論理エンジン

四角グリーン漢字自宅プリント



7日目(半日ゲーセン笑&片付け)

丸ブルー最レ算数(動画&見開き2ページ)

丸レッド馬算数冬休み課題(難問プリント終了)

四角グリーン塾技国語(2ページ)

四角グリーン塾技理解(1ページ)

四角グリーン漢字自宅プリント



8日目(一日遊園地)

丸レッド馬計算問題

以上笑笑



9日目(1日フリー、実家)

丸レッド馬計算問題

丸レッド馬公開過去問(国語)

四角グリーン漢字自宅プリント



10日目(親戚の家+大移動)

丸レッド馬計算問題

以上笑笑





これを書いているのは実は8日目です。

相変わらず予約投稿指差し

なので三日間は未来日記状態えー

でもヤル気(やってもらう気)満々ですので、下書き保存してますラブラブ


実際に経過したら、

修正して記事アップ予定としていました。

予定通り行えましたうずまきうずまき

(しょぼい内容だけど)



学習記録を書く上で、

やっぱり振り返って◯◯できていなかったなぁもやもやもやもや

と後悔しないように、

皆様に見てもらう為だけではなく、

自分の覚書として記録していますスタースター



まずは大雑把にカレンダーに計画を書いて、途中で振り返って確認しつつ次に進める口笛



後半も頑張って貰いたいのですが、

塾の冬期講習なので自主学習はほぼ不可能と思っております無気力無気力


学校が始まったら統一入試日までは塾がないので、1週間は最レのやり直しと塾技国語でいきます口笛


ちょこチョコ