終業式2週間前から短縮授業&塾のレギュラー授業がなくなると言う、

思っても見ないフリータイムを獲得した第一子スタースタースター


とりあえずその2週間は、

丸ブルー浜最レ算数(やれてない範囲)

丸レッド馬の授業の宿題

四角グリーン図形の極み(100ページくらいやったてへぺろ


コツコツ頑張りました爆笑爆笑

毎日私は仕事で18時にしか帰らないので、帰宅後しか教えられませんが、、、

とりあえずできる問題をせっせとこなしてくれました飛び出すハート



そしてフリータイムが増える冬休み突入ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ただやっぱり私は仕事ですので、

土日メインで難しい問題や、最レを進める事にしています指差し



1日目(半日フリー)

丸ブルー最レ算数(動画&見開き2ページ)

丸レッド馬算数冬休み課題(簡単プリント1/3)

丸レッド馬公開過去問(算数)

四角グリーン図形の極み2ページ

四角グリーン論理エンジン



2日目(丸一日フリー)

丸ブルー最レ算数(動画&見開き3ページ)

丸レッド馬算数冬休み課題(簡単プリント残り全部)

丸レッド馬公開過去問(理科)

丸レッド馬算数冬休み課題(難問プリント半ページ)

四角グリーン塾技国語2ページ



3日目(学童で勉強は2時間)

丸レッド馬算数冬休み課題(難問プリント半ページ)

丸レッド馬公開過去問(国語)

四角グリーン漢字プリント(自宅用2枚)

四角グリーン論理エンジン



4日目(一日フリー)

丸ブルー最レ算数(見開き2ページ)

丸レッド馬算数冬休み課題(難問プリント半ページ)

四角グリーン図形の極み2ページ(テキスト終了流れ星

四角グリーン漢字プリント(自宅用2枚)




とりあえず前半戦はこのような感じでスムーズにいきましたラブラブ



本当言うと、もっとできるでしょ!?

なんですが、

なんていうか、ダラダラしちゃうんですよねえー

集中力がなくて、ギュッと詰め込んだ勉強時間じゃないんです物申す

座っている時間はめっちゃ長い真顔真顔

考えている時間はそうでもなくて、すぐ諦めるし、何なら違う事考えてる悲しい



仕方ないです。

でも最低限やっているので、、、。

答え見ずに、写さずに、

間違えたチェックをつけてくれるだけでマシですガーンガーン


随分程度が低いのですが、

子供はやっぱりサボりたがる生き物と考え、適度に管理しつつ頑張って貰います飛び出すハート



年末年始は、

遊園地→実家→なかなか会えない親戚→義実家

で終わりそうです。



そして4日からは勿論仕事&冬期講習です指差し

冬期講習が終われば、また塾のレギュラー授業まで少しありますので(統一入試日がありますねキラキラ)、後半戦も頑張って自学自習してもらいますグッグッ



ちょこチョコ