娘、帰宅。もうすぐ夏休み。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

娘は修学旅行から、無事に帰宅しましたニコ


二日目は予想以上に、


しっかり雨になってしまいあめ


雨の中を観光したみたいで、


ずぶ濡れで帰ってきましたガーン




雨でも観光地は人が多かったみたいで、


傘は人の邪魔になるから、


さしちゃいけないと、


先生たちに言われたらしいびっくり


傘を持参した意味、、。




カッパ代わりのウィンドブレーカーは、


着てたみたいだけど足回りはびしょ濡れえーん


濡れたままバスに乗って帰ってきたらしい。


気温も低い一日だったので、


風邪を引かないか心配ですが。。


ケガなく無事に帰ってこれて良かったにっこり




野生の鹿と猿がいたよ!猿


たぶん熊もいた!驚き


露天風呂がよかった!


1日目は楽しかった!


と言っていたので、


まー、行って良かったかなひらめき




家族へのお土産は、お店が混んでたから、、


という理由で、ふりかけと、


私がリクエストした湯葉だけでした泣き笑い




自分にはお友達とお揃いの、


渋ーいキーホルダーを1個あんぐり


まぁ、娘らしいと言えば娘らしい。。


余ったお金で、


何かくだらないもの買う気だな真顔




そんなこんなで帰ってきてから、


バーーッと出来事をしゃべって、


お土産のふりかけでご飯食べて、


自分の部屋に戻りました。


やっぱり家はサイコーニコニコだそうです。




学校は、、


来週も行かないみたいです泣き笑い


このまま夏休み突入ですね🌻




私も怒涛の週5シフトが終わり、


来週を乗り越えれば夏休みだ目がハート


来週は週3パート、


娘の学校のカウンセリング、


住宅ローン審査(何回目だ?)


歯医者治療スタート、家の見学会などがあり、


予定が満載ですもやもや




歯医者は結局、納得いく回答が得られず、


来週また先生と相談してきますー煽り




昨日からまた息子が38℃の熱、、予防


やっと治ったばかりなのに、


何なんだろう、ほんと。


明日いとこの誕生日会に行く予定でしたが、


キャンセルして、3連休もお家になりそう魂が抜ける