娘、出発しました。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

朝、4時に起きて、


朝食を食べ、最後の準備をして、



娘は修学旅行に出発しましたニコニコ


玄関を開けたら野良猫が座ってて、


行ってらっしゃい。とお見送りしてくれた猫



元気に行けて良かった!




朝になって、2日目に着る予定だった服を、


やっぱり今日着ていく!と言いだし、


また荷物引っ張り出して、入れ替え、、無気力




私は何もしませんが。


忘れ物するなよーと言うだけ。泣き笑い




今日はお天気イマイチだけど、


暑すぎず、雨もたいしたことなくて、


逆に良かったかなスライム




私も久しぶりに仕事のない平日ニコニコ


雨だし、家でゆっくりしようコーヒー