40代、まだまだ楽しむ。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

モヤモヤしたり、イライラしたり、


クヨクヨしたり、急に吹っ切れたり。


感情の波がすごいです。最近。


年齢のせいもあるかなーと思ってます魂が抜ける




でも、以前より自分の気持ちに正直になり、


おかしいと思うことや、


言えば状況が変わる!と思うことは、


言えるようになりましたひらめき




日に日にオバさん化してますが泣き笑い


我慢して過ごして、


自分の気持ちを後回しにしてた頃より、


ずっとマシ!キラキラ


オバさんサイコー!キメてる




住まいの事、仕事の事、子供の事、


悩みながらも、


毎日成長させてもらってるなぁ昇天




人生、まだまだ選択肢は沢山あるので、


一つずつ自分がワクワクする方に、


進めていけたらいいなぁニコニコ




最近、野沢直子さんのブログを読んでます。


60歳で離婚&再婚ピンクハート


新しい旦那さんとお家をDIY虹


家のローン払うために託児所バイトを始め、


バンド活動で世界中を転々と。。


いいですね〜ニコニコ


あんな楽しい大人になりたい飛び出すハート