もう一日お休みがあると良い。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

今日から子供たちは学校。


週始めなので、荷物いっぱいもやもや


なのに朝から雨降りで可哀想でしたねタラー




しかも2人とも、


いきなり6時間でスタートという、、


しかも、帰りも雨足強めという、、笑い泣き




ただでさえGW明けは気が重いんだから、


せめていい天気にして欲しいよね泣き笑い


帰りは2人とも元気に帰ってきましたひらめき




旦那は雨の中、ゴルフコンペへダッシュ


GWに家族をどこも連れて行かないのに、


ゴルフは行くんだよな凝視




私はもう一日、お休みだったので、


皮膚科と買い物と支払いに行ってきました。


とりあえず痒みの薬をもらえたから良かった。


効くかわかんないけど。。




娘がお年頃ニキビが増えてきたから、


前に泡の洗顔フォームを買ってきたんだけど、


固形石鹸が良いから買ってきて凝視と。


今どき、固形石鹸てあまり使わないよね煽り


ドラッグストアにも全然売ってなくて、


固形石鹸は諦めて、


オルビスのお試しセットを買ってみましたひらめき



娘、めっちゃ肌弱くて乾燥肌だから、


どんなの買えばいいかほんと悩む、、


オルビスは肌に優しいイメージニコ


お試ししていい感じだったら、


定期購入してみようかなニコニコ




ちなみに自分の基礎化粧品には、


そんなにお金をかけられないので、


もう最近はずっと無印のやつだよーにやり



このシリーズの化粧水と乳液、


大容量で肌荒れもしないから気に入ってますラブラブ


エイジングケアだから、


娘と一緒には使えないけどあせる




帰ってきても、まだまだ1人時間お願い


ドラマ見て、マリオメーカーやって、


ゆっくり過ごしましたコーヒー




なんだかんだ、4月と5月は、


こうやって1人でゆっくりできた日が、


1日くらいしかなかった気がするにやり汗


母たちにもリフレッシュは必要だよねチュー




さー、明日からは私も働くぞーニコ


今日は給料日で、


思ったより多く入ってたので照れ


今月もやる気が湧いてきました!ウインク


メリハリ大事!頑張ろう!