マックの店員さんの神対応。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

木曜日は久しぶりに飲み友達とランチして、、


昼から紹興酒をボトル1本開け酔っ払い


サイゼの白ワインデカンタを1つ開け酔っ払い


悪酔いはしなかったけど、


後からハンパない頭痛が来て悶えてました滝汗




でも、息子のサッカーのお迎えも行ったし、


簡単にですが夕飯も作りましたよ爆笑




金曜日はヤフオクで競り落とした、


カリモクソファが届きましたキラキラ



奥にあるIDEEのソファがもう、


10年使ってかなりヘタってきたので処分。


次はカリモク!と決めてましたが、


だいぶ値上がりしましたねー滝汗


もう新品は無理なので、


中古の綺麗なのを買いました。



すごく状態が良いのに3万弱で買えましたお願い


ラッキー!




そしてまた、


趣味の物件探しに勤しんでいます笑ううさぎ


14時頃に内見が終わって、


娘に頼まれてたカービィをゲットすべく、


ハッピーセットをモバイルで買おうとしたら、、




販売初日にして、


すでに全アイテム終了のお知らせ泣くうさぎ


第三弾も無いと。。


メルカリを見たらすでに沢山売られてるびっくり


こういう輩を、


本当にどうにかしてほしいですね!ムキー




子供が学校で買いに行けない時間に、


大人の転売ヤーに買い占められるって、、


ほんと許せないむかつき




カービィは諦めておもちゃ無しでオーダーし、


近所のマックに取りに行ったら、


顔馴染みの店員さんが、


おもちゃは無しで大丈夫ですか?キョロキョロ


と聞いてきたので、、




はい大丈夫です


もうカービィは無いですもんねぐすん


と言ったら、




キョロキョロと、


周りにお客さんが居ないのを確認し、


こっそりと、


「まだありますよ!」


と教えてくれましたあんぐり


そして、


残り5個ぐらいしかないうちの、


1つを頂く事ができましたーニコニコ飛び出すハート




なんて優しい店員さん笑い泣き 


子供たちが小さい頃からよく行ってるので、


覚えてくれていたみたいお願い




主婦の方々が沢山働いていて、


いつもテキパキと本当に神対応なんですキラキラ


ポテトの塩加減も丁度良いし笑


あのマックの接客は日本一だと、


家族全員で思っていますにやり



今回は黄色の子が出たよーラブ


娘、とっても喜んでいました。




昨日は父の誕生日でもあったので、


今日は親族で食事をしました。



こんな雰囲気あるお店で、



北海道料理を楽しみました看板持ち


豚丼やお刺身が美味しかったです飛び出すハート




みんなでお金を出し合って、


ラジオをプレゼントしたんだけど、


私が代表してamazonで買っておいたら、、


なんと、1つしか買ってないのに、


同じのが3つも届いたんですけど泣き笑い


どーしましょ、これ。。


転売するかな爆笑