ハワイアンランチ♡ | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

先週買ったカリモクソファが可愛いすぎて、


毎日見るたびに癒されてますニコニコ



なんだかチョコも高貴な犬に見えてくるよチワワ黒


座り心地も硬めでいい感じです。




最近ずっと、


働きたくない⇔お金ほしい


の間を無限ループしている主婦です無気力


仕事を探してはみてるけど、


やりたい仕事が無い。。。


ワガママすぎてなかなか決まりませんもやもや




今日は友人とハワイアンランチホットケーキ


朝から行ってモーニングを食べました。



ドリンク代に+50円でパンケ&ゆで卵付き目がハート


すごくお得ー昇天




積もり積もる話を、


ぺちゃくちゃ喋ってる間にお昼になり、


ランチをオーダーステーキ



ロコモコランチ、美味しかったー!


ドリンクのレモネードも可愛いトロピカルカクテル



そして、デザートは、、



パンケ2回目爆笑


どんだけパンケ食べるんや、、




お腹パンッパンになって、


14時に解散しました。


もう夕飯いらなーい無気力と思ってたけど、


夜になるとちゃんとお腹空くんだよね凝視




明日、抜歯になるかもしれないので、


自前の歯で最後のランチ、


楽しんできました〜笑




昨日はひな祭りでしたね雛人形


今年は特にひな祭りごはんは作らず、


お肉大好き家族なので、



サムギョプサルにしました〜焼肉



サムギョプサル用の豚バラが安かったのでウインク


子供たちにも好評でしたドキドキ




週末に息子と、またクッキーを作りました。



一緒にワイワイ型抜きを楽しみましたニコニコ



今回もサックリ美味しく焼けました飛び出すハート




今日、息子が学校から帰って食べようとしたら、


娘がほとんど食べちゃってて、


すこーししか残ってなくて、


息子、ガッカリでしたぐすん




最近、小5娘の食欲がハンパないダッシュ驚き


学校から帰ってくると、


袋ラーメンやらお菓子やら、


片っ端からあるものを食べて、


夕飯もしっかり食べて、


なんなら夜食も、、ポーン




お米が月10キロでは足りなくなってきた汗うさぎ


他の所で節約していかないと、


食費が恐ろしいことになってます。。




そして最近、


新たに気の合う友達ができたらしく、


お互いの家を行き来したり、


夜はテレビ電話を繋げてゲームしたり、


何やら毎日楽しそうですハート


早く自分の部屋、欲しいよねにっこり




ルールを決めてLINEも登録しました。


トラブルなどに気をつけて、


小学校生活最後の学年も、


楽しく過ごせるといいな風船