秋の夜長。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

今夜は中秋の名月でしたねおねがい



朝はどんより雨降りでしたが、

夜はすっきりと晴れて、月も綺麗に見えたーラブ




itta、幼稚園から元気に帰ってきましたニコ

先生も一日中、気にかけてくれていたようで、

最初は不安で泣いていたけれど、

だんだん元気を取り戻していく様子が、

先生の話からもよく伝わってきて、

私の心も晴れました照れ



リレーの練習では1位になったみたいびっくり

ついこの前まではビリだったのに爆笑

とっても嬉しそうでした音譜

登り棒賞も合格したし、

自信を持って行けるようになるといいな〜ねー



先生ありがとうございますラブラブ

昨日はひどい事を考えてしまいごめんなさい笑い泣き

先生を信じて、

私も出来る事を頑張ろうグー


チョコ先生も安心したようです爆笑




午後は恒例の、

勝手にお友達と遊ぶ約束してくるやつ笑い泣き

まー、一日頑張ったからご褒美だ!

お家に来てもらって遊びました。



仲良しすぎてウケる笑い泣き

itta、お友達の上に乗ってるし〜びっくり



お友達と遊んでいる間、

家事がはかどるので助かりますにやり


夕飯は、肉巻きおにぎりにしましたおにぎ

週末は、家族で何か楽しいことしたいなーお茶