こんばんはニコニコ


今日のローソンお試し引換券


今日クーポンが出ないのは
月初に月刊ローソンで確認しており


金曜日なのに何もないのは珍しいねー
今月はアイス早めに終了か悲しい



なんて思いながら過ごしていました。




でも何となく気になり朝アプリを開いてみたら
全て受付終了になっており




なにごと?!



と思ってしまいました泣き笑い




何かのエラーかと思いましたが

こちらの表示はずっと変わらずでした〜





何かしらのリニューアルか

変更があるんでしょうね泣き笑い




どちらにせよ




私たちにとって良い形にはならない予感がします泣き笑い






もしも終了だったら寂しいですが


とりあえず何かご案内があるまで待ちます泣き笑い







ポン活は生活の一部だったので



今日は


気持ちのざわつきがありましたが




ポイントサイトの案件をこなしたり


個別株を購入したり


片付けをしたり




色々やりたいことをやって

とても満足!





色々としくみは変わっても


臨機応変に


しなやかに前向きに対応していきたいな


と思いますニコニコ