こんばんはニコニコ




ポイントサイトへポイントが先日反映されて、

私の母が大喜びしてました😂






毎日がこんなに幸せで良いのかしら!


って笑




同じ日に、私と母が同じ案件をこなしたので、

登録しているポイントサイトに反映されたのも私と母は同じ日でした。




娘もいろいろ母のポイントのために頑張ってます不安





親を甘やかすつもりはないのだけれど

人が喜ぶことはしていきたいな

と思いますニコニコ




変なところをピックアップしてますが、

私の母は本当に毎日アクティブに家事をこなしていて、


絶対に私は敵わないと思っています。


特に掃除をプロ意識でこなしているのはすごい!







ということで、

母とポン活してきましたニコニコ










MOWのバタークッキー&クリームチーズが気になって・・






これは、、


1人1個ずつ贅沢に食べてみたいね!





ということで

(いつもは半分ずつ分け合って食べてます🤣)






70代父の

ローソンアプリも起動させてもらいましたキメてる





父はポイ活しておらず、

私の母が毎日父のスマホでチマチマとポイント集めてます泣き笑い








夕方またポン活。


お給料日の夫のご褒美に





チューハイをいただきましたニコニコ



いつもお酒のお試し引き換え券は

大体スルーしてましたが、



母がたくさんお酒をもらいに行くとのことで←笑

便乗しました。





お恥ずかしい話ですが、


近場のローソン数カ所では



クーポンの

あの親子


で覚えられていると思います爆笑



1人なら目立ちませんが、

2人で来るとインパクトありますよね、、ガーン




でも



普通のことをしていては

お金は貯められない。



自分で

変わってると思うくらいでいい。





今は

そう開き直っています笑昇天




さて、アイス食べるの楽しみですニコニコ