こんにちはニコニコ


今日のポン活飛び出すハート







今日は小学校で個人面談があり、



帰りにローソンに寄りついでに引き換えてきましたひらめき





子どもの喜ぶものばかりで、

夏休みのおやつに活用したいと思います目がハート


(ちなみにこの塩えびあられ、リニューアル前?の商品なのか容量が70gもありラッキー?でした。)






早速食べてたら、にっこりなカプリコでした飛び出すハート





ポン活を始める前





子どもたちもまだまだお菓子大好きな時期で

(今はお菓子よりご飯を欲する事も多い・・)







普段もそうでしたが、

夏休みもおやつやアイスを準備するのが忙しかったです💦




小分けになってる大袋のお菓子を数種類買って、

これから選んでねーっと準備したり、

箱に入ってるアイスを買ったり、

シャトレーゼでまとめ買いしたり、、





今思えば、準備しておいて当たり前のように食べさせていたかもしれない・・




だから子どもたちも当たり前のように食べていた。




自分で自分を忙しくしていたかもなぁと

反省します💦




ポン活を始めて、


色々な種類のお菓子などを少量ずつ持つ事で


子どもたちも大事に食べてくれるようになりました乙女のトキメキ



いつも同じものがたくさんあると、

惰性で食べてしまったりするので



色々あると新鮮味もありより楽しく食べることが出来ますね乙女のトキメキ




前はドラッグストアなどで買っていましたが、

コンビニで朝早くに引き換えに行けるので

時間も有効活用できるようになりました。





ポン活でストックしておいたおやつのひとつ




大人のねるねるねるね!



これは夏休みのとっておき🙌





ありがたくポン活商品を活用して


食費節約をしていきたいと思いますニコニコ