(´□`。)アハハハハハーン![]()
明日から仕事です
休みって本当に過ぎるの早いですねぇ(/TДT)/
月~金がこの早さで過ぎたらいいのに・・・・。と、本気で思う今日この頃w
特別、仕事が嫌いとかじゃないのですけどねー
しかし長期休暇の後は・・・やっぱりね(;^_^A
今日はまったり過ごしたので特に何もなくw投票ネタでも拾ってみます![]()
きつねうどん たぬきうどん どっちが好き?
きつねうどん77% たぬきうどん23%
ぶっちゃけ たぬきうどんってよくわかりません(・・;) なのできつねに1票![]()
日本の若者も兵役を経験すべき?
する60% しない40%
会社の研修で自衛隊に3日程、体験入隊しましたが泣きそうになりました![]()
なので、私は体力的についていけなさそうなので しないに1票![]()
FXは買ったドル・円が順調に上昇しております![]()
![]()
![]()
才能あるかも
と、気分をよくしつつ おやすみなさい
zzz