(´□`。)アハハハハハーン汗


明日から仕事ですあせる 休みって本当に過ぎるの早いですねぇ(/TДT)/


月~金がこの早さで過ぎたらいいのに・・・・。と、本気で思う今日この頃w


特別、仕事が嫌いとかじゃないのですけどねーにひひ 


しかし長期休暇の後は・・・やっぱりね(;^_^A 




今日はまったり過ごしたので特に何もなくw投票ネタでも拾ってみますビックリマーク


きつねうどん たぬきうどん どっちが好き?


きつねうどん77%  たぬきうどん23%


ぶっちゃけ たぬきうどんってよくわかりません(・・;) なのできつねに1票ビックリマーク



日本の若者も兵役を経験すべき? 


する60%   しない40%


会社の研修で自衛隊に3日程、体験入隊しましたが泣きそうになりましたショック!


なので、私は体力的についていけなさそうなので しないに1票ビックリマーク




FXは買ったドル・円が順調に上昇しておりますアップアップアップ


才能あるかも!?と、気分をよくしつつ おやすみなさい得意げzzz


さてビックリマークお正月も3日が過ぎましたキラキラ早いもんですね( -д-)ウーン


そして今日からはFXが再開ですグッド!何を売買しようか楽しみです音譜


とりあえず休み中に目星をつけておいたドル・円を買いたいと思ってますアップ


この後買ったら初詣にまだ行ってないので、近場でお賽銭投げてきます¥


五円 と ご縁。 昔、親に言われていつもお賽銭は5円なんですが


皆さんはどうなんでしょうはてなマークw  と、ブログ書きながらフッひらめき電球と思ったので


書いてみましたにひひ


お金にご縁が出来て、今年は宝くじやFxでお金持ちに・・・・・!?(・∀・)ニヤニヤ


いってきますDASH!DASH!DASH!



えーあせる 新年あけて2011年も2日目となりましたビックリマーク


これを後、364回繰り返したら2012年です!!


短いような長いような・・・・


ぶっちゃけ、どうでもいいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず、来年の今頃もこうして無事にブログが更新出来てたらいいなキラキラと。



さて、前回の誕生日とか以外の自己紹介ですひらめき電球


仕事はトラックUFO乗ってます。 地域は中部地区です。彼女は遠距離中ドキドキ


趣味は色々あるような、ないようなですが、基本的にはインドア派で


ネトゲやコンシューマーでもやってますね音譜基本ゲーム好きキラキラと、なっております。


後は、少し前に貯金を増やしたくて興味を持ってたFXを始めました¥


まだバーチャルで始めた所なんですが、これがシュミレーションゲームな感じで


結構、はまってますにひひ


今日は相場が開いてなくて出来てませんけどね(´□`。)アハハン