皆様ビックリマーク


あけましておめでとうございます鏡餅


そして!!


はじめまして<(__)>ペコリキラキラ


私は37歳 独身男性 しかしながら誕生日は女の子の日おひなさまの3月3日という


誕生日だけで意味もなく、子供の頃から「女の子だったら良かったのにね音譜」と


言われてきた者です爆弾


誕生日と性別に何の因果があるんだろぅ?と研究を続けて・・・・・は、いませんけどw


そんな適当な感じの私ですが、新年という事でブログでもひらめき電球と、思い立ち


書いてみる事にしましたクラッカー


気になった方は読んで見てくださいグッド!