皆様![]()
あけましておめでとうございます![]()
そして![]()
はじめまして<(__)>ペコリ![]()
私は37歳 独身男性 しかしながら誕生日は女の子の日
の3月3日という
誕生日だけで意味もなく、子供の頃から「女の子だったら良かったのにね
」と
言われてきた者です![]()
誕生日と性別に何の因果があるんだろぅ?と研究を続けて・・・・・は、いませんけどw
そんな適当な感じの私ですが、新年という事でブログでも
と、思い立ち
書いてみる事にしました![]()
気になった方は読んで見てください
皆様![]()
あけましておめでとうございます![]()
そして![]()
はじめまして<(__)>ペコリ![]()
私は37歳 独身男性 しかしながら誕生日は女の子の日
の3月3日という
誕生日だけで意味もなく、子供の頃から「女の子だったら良かったのにね
」と
言われてきた者です![]()
誕生日と性別に何の因果があるんだろぅ?と研究を続けて・・・・・は、いませんけどw
そんな適当な感じの私ですが、新年という事でブログでも
と、思い立ち
書いてみる事にしました![]()
気になった方は読んで見てください