前にも書きましたがネトゲ友達とFX
を楽しんでます![]()
もう止まる。いやまだ上がる。など盛り上がりを見せていた
ユーロの天井が見えた感じがします
今度は下がるか
下がらないかで盛り上がっております
友達の多くは
利益確保で売ってた人もいましたが、とりあえず皆で儲かりました![]()
ちなみに上位入賞すると、そのバーチャルFxの運営さんから
景品で車や
旅行券
など、いただけるので結構
真剣にやっております
よかったら一緒に楽しみましょう![]()
ちなみに今度のFx
ですが上記にも書いてありますように、
ユーロ・円 ドル共に下がると予想して売りを全開でいってます![]()
結果はどうなりますか、楽しみです![]()