前にも書きましたがネトゲ友達とFX¥を楽しんでます音譜


もう止まる。いやまだ上がる。など盛り上がりを見せていた


ユーロの天井が見えた感じがしますにひひ 今度は下がるか


下がらないかで盛り上がっておりますグッド! 友達の多くは


利益確保で売ってた人もいましたが、とりあえず皆で儲かりましたクラッカー


ちなみに上位入賞すると、そのバーチャルFxの運営さんから


景品で車や車旅行券観覧車など、いただけるので結構


真剣にやっておりますグー よかったら一緒に楽しみましょう音譜



ちなみに今度のFx¥ですが上記にも書いてありますように、


ユーロ・円 ドル共に下がると予想して売りを全開でいってますにひひ


結果はどうなりますか、楽しみです音譜


最初に書いておきますビックリマーク 今日のブログは他人には内容が無い。というか


ただのンフフフフフフフフフフドキドキな内容なので、飛ばしてもいいと思いますグッド!


遠距離の彼女ラブラブ!と遊びに行きます音譜 お互い暑いのも寒いのも嫌い同士ふたご座ラブラブ


だからいつも、春桜か秋お月見限定( ´艸`)ンフドキドキ 今から楽しみです音譜


今年はドコに行くかは相談中サーチメモ 一緒に行けたらドコでも楽しいからクラッカー


場所はお任せでニコニコ 行きたい所に連れて行きたいと思ってますグー


リアルでFX¥やって、儲かったら海外に1週間!?


・・・・・・・いいかもwキラキラ


バーチャルでも儲かってるし、考えるかなにひひ

私の趣味であるネトゲゲームの友達にFX¥をしてる人を発見したキラキラ


発見と言うと大袈裟というか紛らわしい感じがするかもですが


本当に偶然「俺もビックリマーク俺も!!」みたいな感じで発見されました(;^_^A


きっかけは「何か面白いの無い?」って所から始まり、あ~だ・こ~だ


と話してて、その中で最近FXってのがゲームみたいでハマッてるニコニコ


と言った所、上の↑「俺も~」になりました(^O^)音譜


実際にリアルマネーお金で運用するのは後から考えるにしても


きっかけとしてバーチャルFX¥をするのは、入りとしてはアリはてなマーク


なのかもですねw 少し流行らせて儲け額を競ったり、上がりそうな


もしくは、下がりそうな銘柄を研究したり楽しんでみようと思いますグー


今までは1人でコソコソ楽しんでたんですが音譜他にも仲間が出来て


良かったです(*^o^)乂(^-^*)