先週末の大雪
も落ち着きを見せて、すっかり通常業務に戻りました![]()
今年は後何回こんな雪が来るんでしょうかねぇ(´・ω・`)
聞いた話によると、夏に猛暑だった場合は冬に極寒に
なるとかならないとか・・・
エルニーニョだか、ネルシーニョだか
昔、サッカーの
監督にいたような気もするがw そんな気象異常が
関係してるらしい
地球規模で環境を考えるような大層な思想は持って
ませんが
暑いのも寒いのも嫌い
なので、エコに少しは協力しようと
思う、今日この頃のムギでした(o^-')b
先週末の大雪
も落ち着きを見せて、すっかり通常業務に戻りました![]()
今年は後何回こんな雪が来るんでしょうかねぇ(´・ω・`)
聞いた話によると、夏に猛暑だった場合は冬に極寒に
なるとかならないとか・・・
エルニーニョだか、ネルシーニョだか
昔、サッカーの
監督にいたような気もするがw そんな気象異常が
関係してるらしい
地球規模で環境を考えるような大層な思想は持って
ませんが
暑いのも寒いのも嫌い
なので、エコに少しは協力しようと
思う、今日この頃のムギでした(o^-')b
今日は朝からというか・・・。深夜に近い状態の時間から外を眺め![]()
仕事出来るんかいっ
と突っ込んでおります。現時刻03:15分ナリ![]()
窓から外を眺めると、白銀の世界が広がっております![]()
出勤時間にかぶるともらい事故でもされそうなので
早めに用意して
出ようと思います
しかし・・・・・眠い
w
こんな事を書いて報告してる暇があったら寝なさい
と突っ込まれそう
なので1時間程、布団に行く事にしますZzz…(*´?`*)。o○オヤスミィー
ちなみにFX
は、こんな時間にも働いているようで![]()
相場の上がったサインの赤い色がチカチカ
私の買ったユーロもチカチカ![]()
私の気分も上昇中![]()
寝る時間は減少中![]()
アハハハハハ。
昨日から雪が降っております。天気予報は大当たりです![]()
いらない予想ばっかり当ておってからにぃー![]()
![]()
こんなん当たるくらいなら競馬
でも宝くじ
でもいいから
そっちが当たってくれたらいいのになー![]()
さて、久しぶりの投票ネタです![]()
愛の告白と別れ話 どちらが緊張する![]()
告白70% 別れ話30%
緊張ってドキドキするような時ですよね![]()
別れ話でなるものなんですかね?
今週のFXは
買ったユーロが両方上がりウハウハ
な状態になっております
この調子で欲をかいてみたいと思います![]()
何か同じ事を言って失敗した覚えが・・・・・デジャブ!?w