先週末の大雪雪も落ち着きを見せて、すっかり通常業務に戻りましたあせる


今年は後何回こんな雪が来るんでしょうかねぇ(´・ω・`)


聞いた話によると、夏に猛暑だった場合は冬に極寒に


なるとかならないとか・・・汗 エルニーニョだか、ネルシーニョだか


昔、サッカーのサッカー監督にいたような気もするがw そんな気象異常が


関係してるらしいあせる 地球規模で環境を考えるような大層な思想は持って


ませんがビックリマーク 暑いのも寒いのも嫌いショック!なので、エコに少しは協力しようと


思う、今日この頃のムギでした(o^-')b




今日は朝からというか・・・。深夜に近い状態の時間から外を眺め目


仕事出来るんかいっビックリマークと突っ込んでおります。現時刻03:15分ナリ時計


窓から外を眺めると、白銀の世界が広がっております汗


出勤時間にかぶるともらい事故でもされそうなのでドンッ早めに用意して


出ようと思いますグッド! しかし・・・・・眠いぐぅぐぅw 


こんな事を書いて報告してる暇があったら寝なさい!!と突っ込まれそう


なので1時間程、布団に行く事にしますZzz…(*´?`*)。o○オヤスミィー



ちなみにFX¥は、こんな時間にも働いているようでDASH!


相場の上がったサインの赤い色がチカチカキラキラ 私の買ったユーロもチカチカキラキラ


私の気分も上昇中アップ音譜 寝る時間は減少中ダウンドクロアハハハハハ。





昨日から雪が降っております。天気予報は大当たりですクラッカー


いらない予想ばっかり当ておってからにぃーむっあせる


こんなん当たるくらいなら競馬馬でも宝くじベルでもいいから


そっちが当たってくれたらいいのになーにひひ



さて、久しぶりの投票ネタです音譜


愛の告白と別れ話 どちらが緊張するはてなマーク


告白70% 別れ話30%


緊張ってドキドキするような時ですよね汗


別れ話でなるものなんですかね?あせる 



今週のFXは¥買ったユーロが両方上がりウハウハキラキラな状態になっております


この調子で欲をかいてみたいと思いますビックリマーク





何か同じ事を言って失敗した覚えが・・・・・デジャブ!?w