このブログは私が長年研究した、麦チョコは何故ミルクチョコでコーティングされてるかを・・・・。冗談です<(__)>ゴメンナサィ 日々起こった事や思った事を書いてます!時事ネタや自分のFXのネタなど色々あるので良かったら読んでねd(´∀`*)