明日はバレンタインチョコキラキラ さてさて・・・・・( ´艸`)



FX¥のユーロが難しい動きをしておりますあせる


まるで季節外れの台風台風のように、アッチいったりコッチいったり・・・・


儲けるには嫌な動きかもですが、話としては友達の中で盛り上がって


おりますアップアップ 上がる派は、これからの時代はユーロだビックリマーク


下がる派は、何だかんだ言ってもドルだビックリマークと。


やってる事は単純かもですが、こうやって動きの予測を立てて


議論して・・・と結構、奥が深くて楽しんでおりますニコニコ


個人的な意見としては、もしリアルにやってたらですが


ユーロが難しかったら他の銘柄で勝負すればいいだけの事でひらめき電球


そうゆう他にも沢山商品があるのもFxの魅力の1つだと思ってますキラキラ


今回のは、単純に仲間内での話なんでユーロ縛りで勝負する事に


何故か決められてしまいましたけどねww またどうなったか報告します音譜

来週はバレンタインチョコですねキラキラ 今年は寒かったので手縫いの


ニット帽帽子が欲しいグー とリクエストしたのですが、どうなりますかニコニコ


バレンタインと言えば、昔は女の子が男の子に告白する(*^.^*)ドキドキ


と言うようなイメージがあり、世の男性は皆ドキドキして学校とかに


行ったんじゃないでしょうか(`∀´) 貰える人は殆どいないというのにw


でも、ここ数年前から友チョコなどという、お菓子メーカーの売り上げ


アップアップの為の策略で、女の子同士で渡し合いが増えてるようですねショック!


男性諸君は昔のように告白されるかも!?という甘い考えは無理でしょうが


ただチョコを貰うだけなら貰い易くなったかもですね(・ω・)/


しかしビックリマークお返しの事を考えると、安易に誰にでも貰うと痛い目に


合いそうですし・・・・。 プライドとお金。  


好きな方をおとり下さい(・∀・)b

今日から2月ですビックリマーク もうお正月鏡餅から1ヶ月も経ちました晴れ


振り返ると、まるで昨日の事のようですあせる 人は、こうやって


歳をとっていくのですかね・・・・・・(ノДT)


悲しい?話はコレくらいでww 今日は久しぶりに投票ネタです


仕事好きはてなマーク嫌いはてなマーク


好き72%   嫌い28%


私の意見は嫌いじゃないけどやりたくないw やりたくない気持ちのが


上なので、嫌いグーになるのかなw この72%ってのは、個人的には


考えられないショック! 世の中、出来た人が多いのですねぇ(´ω`)



最近上がりっぱなしで欲を出しまくってたFX¥の報告です


ユーロ・円 ドル 共に先月末の31日に大きく下げましたガーン


ドッチもここ3ヶ月にない上がりを見せていただけに、売り時が


わからなかったのですが、かなり儲かっているので今日少し


上がった所で決済を出しましたグッド! リアルだったら海外に遊びに


行けるくらい儲かりましたクラッカー 嬉しいけど悔しいのは何故でしょう・・・w