明日はバレンタイン![]()
さてさて・・・・・( ´艸`)
FX
のユーロが難しい動きをしております![]()
まるで季節外れの台風
のように、アッチいったりコッチいったり・・・・
儲けるには嫌な動きかもですが、話としては友達の中で盛り上がって
おります![]()
上がる派は、これからの時代はユーロだ
と
下がる派は、何だかんだ言ってもドルだ
と。
やってる事は単純かもですが、こうやって動きの予測を立てて
議論して・・・と結構、奥が深くて楽しんでおります![]()
個人的な意見としては、もしリアルにやってたらですが
ユーロが難しかったら他の銘柄で勝負すればいいだけの事で![]()
そうゆう他にも沢山商品があるのもFxの魅力の1つだと思ってます![]()
今回のは、単純に仲間内での話なんでユーロ縛りで勝負する事に
何故か決められてしまいましたけどねww またどうなったか報告します![]()
の報告です
嬉しいけど悔しいのは何故でしょう・・・w