今はインフルエンザが流行っているようですねーカゼ汗


確かにかかったら、大変でしょうが・・・・。 少し羨ましいかもあせる


私の会社は熱があるドクロというだけでは、なかなか休ませてもらえず


40度近い熱がある状態で電話して「休ませて欲しい」と頼んだのですが


「人がいないから無理」という一言だけであっさり却下されましたグッド!


その点インフルエンザだと無条件で休ませてもらえます合格


会社も仕方なしにでしょうけどw だからインフルエンザは


よくないけどいいな音譜というか、羨ましく思ってますw


しかし、覚えが無いくらいに素直に休ませてもらってないなぁ汗 


まぁ近い内に彼女に会いに有給たくさん使うのでこづかいと共に


有給も貯めておきますグー



FXは¥安め感のあるユーロ・円 ユーロ・ドルを買いましたひらめき電球


レバレッジは10で取引保証金がいっぱいになるまで買いですアップ

今日から今年最初の夜勤です三日月


しかも週末にかけてドンドン寒くなり雪雪の予報も出ています。(´д`lll) ギャフン


チェーンは重いし汚れるし寒いし疲れるし・・・・・。付けなくて済むなら付けたくない汗


状況によっては安全の為に付けないといけませんが、極力つけなっくて済むように


心から祈りつつ仕事してます(-人-)


夜中の工場は暗くて不気味です叫びヒィー  何故にあんな雰囲気なんでしょうねショック!


暗い奥の方に何かいるオバケ そう思いながら仕事してるのは私だけでしょうか(;^_^A


とりあえず、何か出た時にはココに書き込むので誰かお祓いよろしくですあせる




FXですが¥あまり欲は出すものじゃありませんかねはてなマーク(-"-;A


残念ながらドルが値下がりしつつあります汗明日まで上昇するか待ちたい気持ちも


ありますが、欲かいて失敗した所なんでココで決済ですグッド!


しっかり儲けさせて頂きましたニコニコ 次は何を買おうか悩み中(*゚.゚)ゞ

やっと休みだよぉぉぉぉあせる


と、言いつつ2日しか仕事に行ってませんが(^∇^)アハハハ


これで慣れたので、来週からは何となくやれるでしょう車DASH!


しかし、毎年の事ながら1週間も正月を過ぎてるのに仕事始めで


今年初めて会うとはいえ、「あけましておめでとぅございます。」ってどうよはてなマーク


って、思ってるのは私だけなんでしょうか(;^_^A


他に何か良い、言い回しや私はこうしてますビックリマーク的な事があったら


コメントよろしくですグー



¥FXは81.50で買ったドルが良い感じに上昇し現在83.00を突破クラッカー


欲をかいて、このまま保持ですにひひ