今はインフルエンザが流行っているようですねー![]()
![]()
確かにかかったら、大変でしょうが・・・・。 少し羨ましいかも![]()
私の会社は熱がある
というだけでは、なかなか休ませてもらえず
40度近い熱がある状態で電話して「休ませて欲しい」と頼んだのですが
「人がいないから無理」という一言だけであっさり却下されました![]()
その点インフルエンザだと無条件で休ませてもらえます![]()
会社も仕方なしにでしょうけどw だからインフルエンザは
よくないけどいいな
というか、羨ましく思ってますw
しかし、覚えが無いくらいに素直に休ませてもらってないなぁ
まぁ近い内に彼女に会いに有給たくさん使うのでこづかいと共に
有給も貯めておきます![]()
FXは
安め感のあるユーロ・円 ユーロ・ドルを買いました![]()
レバレッジは10で取引保証金がいっぱいになるまで買いです![]()