今日は、朝霞のワークショップスペースOrange Porteさんで、
にこまるさんの親子サイン教室の6回目。
最終回でした。
すっかり5回目をブログに書き忘れていましたが、
5回目からは当初とは違うクラスに編入させていただいていました。
前回知り合えたベビちゃん&ママたちと、もう今日お別れ、、。
寂しいですね~。
レッスンのあと、みんなでランチしに行ったけど、ちょっとお話ししたりなかったしな~。
ちなみに長男のときは、次男を妊娠したつわりで最終回を欠席したので、
今日の内容は初めて見るものでした。
「すき」とか、「ありがとう」とか、「ごめんなさい」とか、
長男にも教えたかったな~。
次男が覚えて使えるようになってくれるといいなあ。
今のところ次男は、「おいしい」と「もっと」をたまに使っています。
サインを使うしぐさは本当にかわいくて、通じ合えることが幸せに思えます
これからしゃべれるようになるまで、サインを楽しみたいと思います
Android携帯からの投稿
にこまるさんの親子サイン教室の6回目。
最終回でした。
すっかり5回目をブログに書き忘れていましたが、
5回目からは当初とは違うクラスに編入させていただいていました。
前回知り合えたベビちゃん&ママたちと、もう今日お別れ、、。
寂しいですね~。
レッスンのあと、みんなでランチしに行ったけど、ちょっとお話ししたりなかったしな~。
ちなみに長男のときは、次男を妊娠したつわりで最終回を欠席したので、
今日の内容は初めて見るものでした。
「すき」とか、「ありがとう」とか、「ごめんなさい」とか、
長男にも教えたかったな~。
次男が覚えて使えるようになってくれるといいなあ。
今のところ次男は、「おいしい」と「もっと」をたまに使っています。
サインを使うしぐさは本当にかわいくて、通じ合えることが幸せに思えます

これからしゃべれるようになるまで、サインを楽しみたいと思います

Android携帯からの投稿