今日はstudio calmoさんで、パステルのレッスンでした。
スイーツの一回目。
アイスクリームです!


カルモさんとMさんと、3人が同じくダブルのアイスクリームを描いたけど、
みんな出来上がりは違ってて、面白い
なんだか私は何を描いてもずんぐりむっくりになるということに
今更ながら気づきました。
そういえば、ぽちゃっとしたキャラクターが好きです。
あ、旦那もか、、?
いやいやいやいや、、、、、、、、
Android携帯からの投稿
スイーツの一回目。
アイスクリームです!



カルモさんとMさんと、3人が同じくダブルのアイスクリームを描いたけど、
みんな出来上がりは違ってて、面白い

なんだか私は何を描いてもずんぐりむっくりになるということに
今更ながら気づきました。
そういえば、ぽちゃっとしたキャラクターが好きです。
あ、旦那もか、、?

いやいやいやいや、、、、、、、、

Android携帯からの投稿
