今日はstudio calmoさんで、パステルのレッスンでした。



スイーツの一回目。
アイスクリームです!ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



カルモさんとMさんと、3人が同じくダブルのアイスクリームを描いたけど、

みんな出来上がりは違ってて、面白い目



なんだか私は何を描いてもずんぐりむっくりになるということに
今更ながら気づきました。


そういえば、ぽちゃっとしたキャラクターが好きです。



あ、旦那もか、、?ガーン


いやいやいやいや、、、、、、、、叫び




Android携帯からの投稿