あれ、2日目が抜けてる、、、?

はいガーン

ブログをさぼっていたら、ママイキ2日目を書かないうちに3日目が終わってしまいました、、、



2週間前に承認1を受け、今日は承認2を受けてきました。

池袋は全3回なので、今日が最終回。

1ヶ月半はあっと言う間で、もう終わりなのが寂しいです。



最終回の今日は、最後の最後のワークで泣き、すっきりとした気持ちで終了。

3回とも子供たちを両親に預けて受講していたのですが、
今日は最終日なので、両親にお願いしてランチ会にも参加させてもらいました。


講座の中では時間が無くて話せないことをそれぞれ話して、
それをみんなでじっくり聴く。

ランチ会の温かい雰囲気も好きですニコニコ





ところで今回のママイキでは、承認1を受講した後に自分にとってとても大きな気付きがありました。
本当に目から鱗目

その気付きがきっかけで、なんだかこれから楽しいことが沢山ありそうな予感虹



yukkieコーチ、同期のみなさん、夫、両親、子供たちに感謝キラキラ



Android携帯からの投稿