あれ、2日目が抜けてる、、、?
はい
ブログをさぼっていたら、ママイキ2日目を書かないうちに3日目が終わってしまいました、、、
2週間前に承認1を受け、今日は承認2を受けてきました。
池袋は全3回なので、今日が最終回。
1ヶ月半はあっと言う間で、もう終わりなのが寂しいです。
最終回の今日は、最後の最後のワークで泣き、すっきりとした気持ちで終了。
3回とも子供たちを両親に預けて受講していたのですが、
今日は最終日なので、両親にお願いしてランチ会にも参加させてもらいました。
講座の中では時間が無くて話せないことをそれぞれ話して、
それをみんなでじっくり聴く。
ランチ会の温かい雰囲気も好きです
ところで今回のママイキでは、承認1を受講した後に自分にとってとても大きな気付きがありました。
本当に目から鱗
その気付きがきっかけで、なんだかこれから楽しいことが沢山ありそうな予感
yukkieコーチ、同期のみなさん、夫、両親、子供たちに感謝
Android携帯からの投稿
はい

ブログをさぼっていたら、ママイキ2日目を書かないうちに3日目が終わってしまいました、、、
2週間前に承認1を受け、今日は承認2を受けてきました。
池袋は全3回なので、今日が最終回。
1ヶ月半はあっと言う間で、もう終わりなのが寂しいです。
最終回の今日は、最後の最後のワークで泣き、すっきりとした気持ちで終了。
3回とも子供たちを両親に預けて受講していたのですが、
今日は最終日なので、両親にお願いしてランチ会にも参加させてもらいました。
講座の中では時間が無くて話せないことをそれぞれ話して、
それをみんなでじっくり聴く。
ランチ会の温かい雰囲気も好きです

ところで今回のママイキでは、承認1を受講した後に自分にとってとても大きな気付きがありました。
本当に目から鱗

その気付きがきっかけで、なんだかこれから楽しいことが沢山ありそうな予感

yukkieコーチ、同期のみなさん、夫、両親、子供たちに感謝

Android携帯からの投稿