昨日実家に帰ったら叔母が来ていて、
ちょちょっとできる縫い物のキットを持ってきてくれていました。
洗濯バサミに布を被せて、、顔をつけて、、
と、こんなのができました
一匹はネコで、もう一匹はピエロ。
洗濯バサミもかわいいクリップになるのですね~。
母に「あ~、かわいいね。ライオンね」と言われました
まあ、ライオンでもいいや
わたくし、縫い物は大の苦手です。
でも、慣れてくれば楽しいかも
Android携帯からの投稿
ちょちょっとできる縫い物のキットを持ってきてくれていました。
洗濯バサミに布を被せて、、顔をつけて、、
と、こんなのができました

一匹はネコで、もう一匹はピエロ。
洗濯バサミもかわいいクリップになるのですね~。
母に「あ~、かわいいね。ライオンね」と言われました

まあ、ライオンでもいいや

わたくし、縫い物は大の苦手です。
でも、慣れてくれば楽しいかも

Android携帯からの投稿
