昨日実家に帰ったら叔母が来ていて、

ちょちょっとできる縫い物のキットを持ってきてくれていました。

洗濯バサミに布を被せて、、顔をつけて、、

と、こんなのができました左下矢印





一匹はネコで、もう一匹はピエロ。
洗濯バサミもかわいいクリップになるのですね~。


母に「あ~、かわいいね。ライオンね」と言われましたガーン

まあ、ライオンでもいいやしし座



わたくし、縫い物は大の苦手です。

でも、慣れてくれば楽しいかも音譜




Android携帯からの投稿