先週土曜日に、クリスマスイベントの中で
クリスマスリースのワークショップを担当させていただきました。



時間配分が計算できていなかったので、
かなり長時間になってしまったのが反省点ガーン



でも、みなさんに「楽しかった」と言っていただけたのが何よりも嬉しかったです。


こちらがご参加いただいたみなさんの作品左下矢印




作る過程も楽しいですが、出来上がりを他のかたのものと並べてみるのも楽しいです音譜





「講師なんて、まだまだ先のことショック!」と思っていたのが
今回のワークショップをやってみて、
「できないことはないかも目」と思えるようになりました。


私のプリザ人生が一段、ステップUPしたかんじキラキラ




半人前の私に「やってみない?」と声をかけてくださったお友だちと
この場を与えてくださったイベント主催者さんとのご縁に本当に感謝です。


機会があれば、またワークショップを開いてみようと思いました。



、、、いや、機会は自分で作らないとね叫び

頑張ります。



Android携帯からの投稿