先週土曜日に、クリスマスイベントの中で
クリスマスリースのワークショップを担当させていただきました。
時間配分が計算できていなかったので、
かなり長時間になってしまったのが反省点
でも、みなさんに「楽しかった」と言っていただけたのが何よりも嬉しかったです。
こちらがご参加いただいたみなさんの作品
作る過程も楽しいですが、出来上がりを他のかたのものと並べてみるのも楽しいです
「講師なんて、まだまだ先のこと
」と思っていたのが
今回のワークショップをやってみて、
「できないことはないかも
」と思えるようになりました。
私のプリザ人生が一段、ステップUPしたかんじ
半人前の私に「やってみない?」と声をかけてくださったお友だちと
この場を与えてくださったイベント主催者さんとのご縁に本当に感謝です。
機会があれば、またワークショップを開いてみようと思いました。
、、、いや、機会は自分で作らないとね
頑張ります。
Android携帯からの投稿
クリスマスリースのワークショップを担当させていただきました。
時間配分が計算できていなかったので、
かなり長時間になってしまったのが反省点

でも、みなさんに「楽しかった」と言っていただけたのが何よりも嬉しかったです。
こちらがご参加いただいたみなさんの作品

作る過程も楽しいですが、出来上がりを他のかたのものと並べてみるのも楽しいです

「講師なんて、まだまだ先のこと
」と思っていたのが今回のワークショップをやってみて、
「できないことはないかも
」と思えるようになりました。私のプリザ人生が一段、ステップUPしたかんじ

半人前の私に「やってみない?」と声をかけてくださったお友だちと
この場を与えてくださったイベント主催者さんとのご縁に本当に感謝です。
機会があれば、またワークショップを開いてみようと思いました。
、、、いや、機会は自分で作らないとね

頑張ります。
Android携帯からの投稿
