いよいよ始まりました‼(呉) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

あんにょんはしんにか

 

 

 

いやぁ~始まりましたねぇ~

 

 

 

 

ブログ。

みちょぶろ

 

 

 

 

どうも、呉龍雨(オ・リョンウ)です。

 

 

今までブログを書いたことが無いのでなかなかドキドキしていますが、まずは始まるにあたり自己紹介からしたいと思います。

 

 

 

出身はご存知日本の中心。首都青森です。

 

 

東北朝鮮初中高級学校(朝高39期)

朝大 政経学部を卒業後2013年度より

朝青宮城県本部・東北地方委員会イルクン

として活動しています!

 

 

初級部1年生から今まで約20年間寄宿舎生活をしています!(笑)

 

※若かりし頃の私(右から3番目)、若かりし頃の委員長(真ん中)、若かりし頃の同級生(その他)

 

 

 

これからチャルプタッカゲッスンニダm(__)m

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、先日のぺーじゃんいるトンムは初投稿ながら、

 

なかなかインパクトのあり、

人(しかも、先輩)をディスる記事を書いてましたねぇ。

 

 

 

えぇ、まぁ、人というのは行き詰ると他人を売りがちですが、まさか初投稿でやらかしてくるとは思いませんでした。ははは。

 

 

 

え?怒ってるかって?

 

 

 

いやぁ~私がそんな心の狭いやつだと思いますか??

 

 

 

ははは、

 

 

 

はっきり言いまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談です。笑

 

私自身彼の記事を見て笑ってしまいました。センスを感じましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冗談はここまでにして…

 

 

先日じゃんいるからみちょぶろの名前について説明があったと思いますが、

 

 

 

 

今日はこのブログの目的について話そうと思います。

 

 

 

 

このブログの目的は一言で、、、

 

 

 

 

<東北のチョチョンイルクン達を知ってもらおう!>

 

 

です。

 

 

 

 

このブログを始めるにあたり色々チョチョンイルクン達で話し合ったのですが、我々チョチョンイルクン達のことをもっと知ってもらうことで

 

 

 

①チョチョン員はもちろんのこと、東北地域のトンポ達やひいては県外に住む地元の方々にまで現在の東北チョチョンの姿をお届けし、

 

②かつ我々イルクンとチョチョン員やトンポ達が繋がり、会った時に少しでも話題のネタにできるような

 

 

ツールにしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

つまり私達チョチョンイルクンの姿を通じトンポ達やチョチョン員達にチョチョンの活動を広げて行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

その為にも我々チョチョンイルクンの日々のライフスタイルや東北チョチョンのイベントの様子、ランチや休日の過ごし方まですべてを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすべてを!!

 

 

 

 

 

 

無料公開!します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で早速なんですが昨日の様子を少し…

 

 

昨日は宮城県青商会主催の東北ハッキョチャリティーゴルフコンペオリニカップが行われ我々もお手伝いしてきました!!写真と共にどうぞ!!

 

 

 

 

朝の会議の様子。

 

 

 

朝青お手伝の様子。(ぼやけてるけど(笑))

 

朝青委員長アテストの様子。(自己新だったそうです(笑))

 

実行委員長から東北ハッキョ校長へのチャリティー金伝達。

 

 

 

 

 

 

今年で15回目を迎えるオリニカップ。

毎年思いますが、今年も宮城や東北の各県のみならず全国から青商会の方々がお越しいただいていて本当に青商会の先輩方には連帯の強さを感じています!

 

 

 

 

 

 

朝青でも今年はALL東北での運動を進めようと色々なイベントを企画しています!

 

また、このブログを使ったweb企画も考え中なのでこうご期待ください!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ということで最後に…

 

 

今後、みちょぶろは3日に1回更新し1年間休まず続けることを目標にし、東日本最大のチョチョンブログ(仮)

 

 

 

朝青茨城 イバコリドットコムhttps://ameblo.jp/ibarakikyn/

 

朝青北海道札幌支部 ぽろぶろ。https://ameblo.jp/chochong-sapporo/

 

 

をブログセンス・アクセス数・そのすべての面で超えれるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

いや、超えます。

 

ミョンシルゴンヒ抜きにかかります。(笑)

 

 

 

 

 

そんなことを決意し、今日はここまでにします!

 

 

クロミョン、アンニョンヒケシㇷ゚シオ( ´Д`)ノ~

 

 

 

 

 

※<イバコリドットコム>、<ぽろぶろ。>運営者の方々、微力ではございますがリンクを張らせていただきました。

仲良くやりましょう。(笑)