年間運動決起モイムに私がキター!(申) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、アンニョンハシンニカ!!!

 

始まりましたねー!みちょぶろ!!

 

 

 
 
 
 
 
 

3回目でついに~~~~~!!!!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

あっ、どちらかと言えばこっちでしたね!!(笑)

 

 
 
 
 
 

 

 
 

キターーーーーーーー!!!!!!

 
 

 

 

 

どうも、申祥浩(シン・サンホ)です。

 

 

 

東北チョチョンイルクンを知ってもらうために開設したこのみちょぶろ。

というわけで、簡単な自己紹介から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空前絶後ノォーーーーーーーーーーー!!!!!

  

 

 

……はい、今後のテンションが持たないので普通に行きますね(汗)

 

 

 

 

 

1990年1月18日、宮城県多賀城市で生まれ

小さいころから肌が黒いのを理由にいろんな名前で呼ばれました。
 
 
↑これや
↓どてちんなど
 
 
ちょっとした黒歴史です。黒なだけに。

 

そして東北朝高38期として入学→自分探しの旅に出るため高2から茨城朝高へ転入し

 

茨城朝高51期を卒業

朝鮮大学校政治経済学部54期を卒業後

2012年より杜の都仙台を拠点に東北イルクン活動を始め

2016年より委員長を務めさせていただいてます。

 

 

 

 

さて、チョチョンイルクン3人で回していくこのみちょぶろ。

先日のみちょぶろ二人が面白さ+インパクト全開でぶちかましてくれましたが、私がその土俵で戦うには…

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを読んでくれる人たちちょっとでも為になる情報も交えながら発信していこうと思います。

 
 
 

 

 
↑こういうウリナラの情報についてなども!
 
 
他にも読者の質問、お便りなど、どしどしお待ちしておりまーす!(LINEで!)
 
さて、自己紹介はこれくらいにして、先日行われた年間運動決起モイムの様子を紹介します!
 
5月13日に行われた年間運動決起モイムではチョチョンALL東北の名のもとに秋田岩手からもチョチョン員が参加してくれました!
 
 
リョンウ副委員長の年間運動の解説もとても分かりやすかったとおもいます!
 
 
 
決起モイムのあとは期待の新人、チャンイルトンム司会をつとめ、各班のトンムたちから一言ずつもらいました。
 
 
 
新しく役員になったトンムたちや、各班班長たちが今後の決意をバシッと決めてくれました!
 
 
↑八木山班
↑太白班
↑中央班
↑岩手班からも!!
 
23期も残すところあと1年
 
 
今年の目標は!
 
①人を増やす!
②みんなの力でALL東北の運動にする!
③ハッキョ・同胞社会に貢献する!
 
みんなでこの目標を達成するためにも、チョチョンではどんどん楽しい企画をみんなの力で作っていこうと思います!
 
今年、東北チョチョンがさらに先のステージへ行けるように、みんなで楽しく作っていきましょう!
 
このブログを通してチョチョンの思い出をたくさん残していきたいと思うので、今年一年、みんなでいろんなことをやっていきましょう!
 
 
それでは良い一日を!!!(^O^)/
 
※次回、ゴルフソジョで…
お楽しみに!!