いざ! 初ゴルフ!!(裵) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

あんにょんはしんみか!

新人イルクンの裵将一です!

さて、チョチョンではついに・・・

 

ゴルフソジョが始まりましたー!!!

 

 

はい、このゴルフソジョなんですが、月曜日の委員長のブログで紹介された年間運動決起モインの場で4大ソジョの一つとして新しく発足されたそじょなんですね!

 

 

ということで、先週の20日(土)にゴルフソジョ第1回目が杜の都ゴルフサロンにて行われました!

 

 

僕も参加したのですが、実はわたくし、ゴルフに関しまして全くのビギナー(笑)

クラブの握り方すらわからないときたもんです。えらいこっちゃ。

 

 

 

ですが、心配は無用でした!!

今回ゴルフソジョのキャプテンとして就任されたチョ・ウギル先輩から丁寧な指導を受け、なんとか最初のゴルフソジョにけがなく最後まで参加できました!

 

チョ・ウギル先輩に指導を受ける私。

 

ウギル先輩のショットです。

上級者の方のゴルフって見てるだけで面白いんです。これが本当に(笑)

指をくわえてウギル先輩の華麗なフォームを見てました。

 

 

余談ですがわたくし、初のゴルフソジョで忘れられぬ思い出を刻みました。

見てください、はいこれ。

 

 

みなさん、おわかりになりましたでしょうか?

こちらは、芝生上に飛んで行った9番アイアンの亡骸でございます。

普通に練習してたら、自分の手からすっぽ抜けていってしまいました。やってしまいました。

受付に回収の申し込みにいくとき、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 
イルクン先輩たちいわく、「こんなん初めてみた」だそうです。
やってやりましたよ。
ともかく、初のゴルフソジョは印象深かったです。

 

 

ちなみに、ゴルフソジョ終わりにみんなで「みずさわ屋」という仙台でも人気のラーメン屋に行きました。

こちらのラーメン、見た目はあっさりとした感じですが、口に入れたら意外と濃厚でコクがあり、とても美味しゅうございました。

 

これからも毎回ソジョに欠かさず参加し、少しずつゴルフの腕をあげていきたいと思います!!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 
次回は、副委員長がお送りいたします!