バンギャのような呼べないようなやぷろぐはひそかに更新ロムりブログο -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

人って

とても難しい。




愛しすぎると憎しみに変わるっていうけど


仮にあったとしても愛の場合の矛先はそのものへ向かわないない気がします









きっと恋の方が憎しみに早変わりする



嫉妬、怒り、独占欲が相手を思いやる気持ちに勝ってしまうから

勝るというより上回る、かもしれませんね。

あくまで私の今現在での意見でしかないですが。

ペタGggg

ぐるぐるしていてペタしてしまった方


………ほんとーにすいません!!(泣)

ボタンの押し間違いであれ…オジャマさせて頂きましたです。
なるだけ明るいとこで打つ、気はないのですが許して







クダサイ。

ペタο

ペタって⑤?あたり押すと着いちゃうんですね。


かんたーん☆






じゃなくて勝手にするなー


今までしようとしたことないのにペタしててびっくり(;´д⊂)焦った

消せないみたいだし理解しない

というか読む以外の機能は今の私には…(笑)


気をつけよ、たぶんまたしちゃうけど。
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8