バンギャのような呼べないようなやぷろぐはひそかに更新ロムりブログο -5ページ目

ね。

信じるとか信じないとかじゃなくて







とりあえずちゃんと生きようと思いました。






話はそれからだ。


だからむしろそれまではおあずけでいい。




酔っ払いの小言でした。

人を

信じるのって






簡単で







とても難しい


















































ていうか大丈夫なんだろか?
早く復帰してほし~!!








そんなXならいらないしやめるから教えてほしいぜ
解析付けてるの知ってるしピーーーーーみたいな。


あーあそびてい。

誕生日。