バンギャのような呼べないようなやぷろぐはひそかに更新ロムりブログο -7ページ目

ああ…

明日月曜日

あくまで

私も裏切られたりすると憎しみが生まれます。




でも何か表にでる前に面倒くさいと思い


馬鹿らしくなり


時間の無駄だと思うあたり






そういったことには見た目通り冷めてるのかもしれませんね。

恋の初期段階は特に。

雷雷雷雷雷雷ドキドキ

でも根は嫉妬心も強く依存性も高い。

一番依存するのは思い出、かもしれませんが…




愛情友情に関わらず相手の思いは計り知れません


それでも何してるかな、と想うこともまた愛だと思うんです。









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんて偉そうに発言してみたり得意げして

さ、アイス買いに行こっ!!パー