あくまで
私も裏切られたりすると憎しみが生まれます。
でも何か表にでる前に面倒くさいと思い
馬鹿らしくなり
時間の無駄だと思うあたり
そういったことには見た目通り冷めてるのかもしれませんね。
恋の初期段階は特に。







でも根は嫉妬心も強く依存性も高い。
一番依存するのは思い出、かもしれませんが…
愛情友情に関わらず相手の思いは計り知れません
それでも何してるかな、と想うこともまた愛だと思うんです。














なんて偉そうに発言してみたり
して
さ、アイス買いに行こっ

でも何か表にでる前に面倒くさいと思い
馬鹿らしくなり
時間の無駄だと思うあたり
そういったことには見た目通り冷めてるのかもしれませんね。
恋の初期段階は特に。







でも根は嫉妬心も強く依存性も高い。
一番依存するのは思い出、かもしれませんが…
愛情友情に関わらず相手の思いは計り知れません
それでも何してるかな、と想うこともまた愛だと思うんです。














なんて偉そうに発言してみたり
してさ、アイス買いに行こっ

