バンギャのような呼べないようなやぷろぐはひそかに更新ロムりブログο
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コリア~ン

遥か過去バンギャだった私。(黒歴史)


そして嵐を通りトンにハマり…冷めw

同時に韓国熱も冷めw



しかし芸能に興味なくなっても韓国料理が好きで再加熱中でございます(*´∀`*)

また一から韓国語始めようかと!


見てるブログさんはトンは一応チェックのままと今はまた韓国留学してる方のブログを覗くのが楽しいです♪

留学したいー


ヒチョルが入隊しましたねー

スジュならウニョクとイトゥクが好きだけど。

サムライブルー

日本の勝利!!

ちょーうれしー!!!



ちょっと遠藤のPK見たかったけど!

KAWASHIMAサマサマ!!!



どのスポーツよりもサッカーだけは韓国に譲りたくない^^

いくらジュンス好きでもムリやだ!!←小学生w

5。

ユノは2幕神起コメに対して弁解したみたいだけど


JYJ結成以上に目と耳を疑うことばかりで…。



お花畑でいたかったのにフィルター更に剥がれたわ。



ダンスはいいけど2人のバラードはやっぱり聴いてられないし…。

つか5集て…をい。

萎えることばっかしてくれる。


SMも本人達だけじゃなくペンをもそんなに対立させたいのか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>