バンギャのような呼べないようなやぷろぐはひそかに更新ロムりブログο -6ページ目

生きろ。

もう少しちゃんと生きよう、













ときに時間が解決してくれることもある。



ちゃんと病院行ってみてからお友達に会いに行く(*´∀`*)

そんな場合じゃないけど気晴らしは必要でしょ?


こんなんだけど恋も友情も依存度高し。

寂しくなったらみんな連絡してくればいいよ。
何考えてるのよって思うこともあるけど
単純だし実際怒れないし宇宙規模で考えたらちっぽけな悩みだ(笑)



今までの 久しぶり~ノシ 記録は今のところ2年かな?

ちょっと不思議ですよね。

でも久しぶりに会ってもしょっちゅう会ってるかのような自然な自分がちょっとだけ好き。


あたしは誰か一人が生活の中心にくるといいことないし(笑)
良い機会かなとも。


そんな曇りのち晴れでも雨のち曇りでもこの空を見上げればいいじゃない~…



あー
シャム聴きたくなった(笑)
なつかしっ

。。。



一歩だけって気持ちが楽。


やっぱり彼は偉大だー!!笑



いちいち凹んだりイラつくのやめたいわ。。。






そろそろ脱皮しな!!






海老やんな。




めっちゃ今おたまじゃくし見たいわー

書くのもありかも。

みたいな。






今一番誰に会いたいですか?








普段はとても優柔不断だし

ん~会いたい人はたくさんいますドキドキ

とか答えてます。
ほんとだし。






でも聞かれる人によっては

はっきり名前で返すかもしれないな。
即答で。


常に私の中にいる人、

最初に頭に浮かぶ人、




バンギャのような呼べないようなやぷろぐはひそかに更新ロムりブログο-20090409183011.jpg







いつだって会いたいです。


その名前を口にできるかは別として。