生きろ。
もう少しちゃんと生きよう、
ときに時間が解決してくれることもある。
ちゃんと病院行ってみてからお友達に会いに行く(*´∀`*)
そんな場合じゃないけど気晴らしは必要でしょ?
こんなんだけど恋も友情も依存度高し。
寂しくなったらみんな連絡してくればいいよ。
何考えてるのよって思うこともあるけど
単純だし実際怒れないし宇宙規模で考えたらちっぽけな悩みだ(笑)
今までの 久しぶり~ノシ 記録は今のところ2年かな?
ちょっと不思議ですよね。
でも久しぶりに会ってもしょっちゅう会ってるかのような自然な自分がちょっとだけ好き。
あたしは誰か一人が生活の中心にくるといいことないし(笑)
良い機会かなとも。
そんな曇りのち晴れでも雨のち曇りでもこの空を見上げればいいじゃない~…
あー
シャム聴きたくなった(笑)
なつかしっ
ときに時間が解決してくれることもある。
ちゃんと病院行ってみてからお友達に会いに行く(*´∀`*)
そんな場合じゃないけど気晴らしは必要でしょ?
こんなんだけど恋も友情も依存度高し。
寂しくなったらみんな連絡してくればいいよ。
何考えてるのよって思うこともあるけど
単純だし実際怒れないし宇宙規模で考えたらちっぽけな悩みだ(笑)
今までの 久しぶり~ノシ 記録は今のところ2年かな?
ちょっと不思議ですよね。
でも久しぶりに会ってもしょっちゅう会ってるかのような自然な自分がちょっとだけ好き。
あたしは誰か一人が生活の中心にくるといいことないし(笑)
良い機会かなとも。
そんな曇りのち晴れでも雨のち曇りでもこの空を見上げればいいじゃない~…
あー
シャム聴きたくなった(笑)
なつかしっ

