シェラトン都ホテル大阪✨完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪の続きですキラキラ


子ども達の夜ごはんはナイフとフォーク
百貨店に、買いに行きましたランニング💨💨

通り道の、ホテル入り口のこちら下矢印
可愛く変わってましたおねがいキラキラ




子ども達が、色々食べてる間お弁当


私は1人、カクテルタイムへランニングルンルン

始まってすぐあたりなので、空いてますが星


いつも、結構混雑してます💨💨





お酒の色々エリアシャンパンリキュール赤ワイン白ワイン



赤ワインを赤ワインポリフェノール目的で

飲めるようになりたいけどハート


《あ、、ムリやぁタラーって、毎度なります泣くうさぎ




お酒が、飲めなくてもバツレッド



お酒好きな方々が、好きそうなラブ

カナッペは、私も大好きです爆笑ルンルンルンルン





サラダも、色々置いて下さっててサラダ



最後に下矢印チーズをチーズかけると
めちゃめちゃ美味しいですおねがいキラキラキラキラ




飲茶は上矢印温めて下さってる感じで星



甘辛の、唐揚げや星





チヂミ。と、中華系多めでしたラブキラキラキラキラ



そして!!デザートも豊富でおねがい






フルーツも、いっぱいあります星





ケーキも色々美味しそう酔っ払いラブラブ


頂いた色々は、こちらですッッ\(^o^)/ルンルン

デザートも、初っ端から取ってます星





もうちょっと、色々頂いたハズなのですがアセアセ


ちょうど友達から、ラインがあったりして

撮りそびれてましたスマホ





私が、1日1本飲んでる炎ソウルドリンク

の、オロナミンCはイエローハート


ちゃーんっと、写真ありました爆笑ルンルンルンルン



☀朝食は☀



またまたの、クラブラウンジにてキラキラ





アーモンドミルクの隣が、、、キョロキョロ

 


有機豆乳に、変わってました凝視キラキラ
なんか、豪華そう💨💨笑




ちなみに上矢印2月の写真でスマホ

こちらが、飲み慣れてるから!?



アーモンドミルクで頂きました💨💨笑





友達が、お昼過ぎ頃太陽
ちょうど、天王寺付近に来るから車💨💨

《もう、子ども乗せて帰るわ〜💨💨》
との事で、ちょっと早いバイバイになりバイバイ



森ノ宮キューズモールで、夜ごはん星
フレッシュジュースを頂きながら
帰りました爆笑💨💨

子どもは下矢印いちごミルクピンクハート





私は、オレンジジュースイエローハート

この時から下矢印ルーティンなってます笑い泣き💨





このお泊まりの2日後下矢印




横浜行きだったので車💨💨


めっっちゃバッタバタでした笑い泣きルンルンルンルン



2泊3日のお泊まり、終了です\(^o^)/


ありがとうございましたお願いキラキラ



ポチッとよろしくお願いしますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖