3泊4日✨春休み旅行は、前夜祭から?? | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

春休みガーベラ子どもと
いつものうさぎクッキー友達の子どもを連れてルンルンルンルン

3泊4日で、名古屋に行って来ました車💨


3月は



2回、名古屋に来ており、、、
 



今回、ぐうたらな私にしては注意
3つもキラキラプランを予定しており照れラブラブラブラブ

また、順番に書かせて頂きたく思います鉛筆




出発予定日前日キラキラ友達が
ちょうど、こちら方面を仕事で通る車💨と

前日から前入りしてくれた、友達の子どもうさぎクッキー

うちの家の狭いマンションでも
喜んで寝てくれるので、ありがたい泣くうさぎアセアセ


そして星いつもより、ちょっと早く
仕事終えた、旦那さまから電話スマホ

『今から帰る💨カラオケ行こうぜ〜カラオケ




『え??行けへんやろ💨明日、お昼くらいにはもう家出るし、今から行ったら遅なるやんバツレッド



『え?そーなん!?オレ、明日から1人で
お留守番やのに、、』




『お前ら、どこ行くんやったっけ?

星名古屋?3泊も!?自分らだけで??

⇧なーんにも、言ってません💨💨


えーなぁー。よろしいなぁーーー。』



『、、、わかったよ💨💨うるさいなぁタラー

行ったらエエんやろムキー💨💨

めんどくさいオトコやな😡💨💨


と、カラオケに来ましたカラオケ



まぁ、しんどくなるのは私だけで(笑)


子ども達は、大喜びでしたルンルンルンルン



うさぎクッキー『え??立って歌わないの??





と、友達の子どもがノリノリで可愛い〜ラブ



写真を、編集してて思い出したびっくり!!!!


友達の子ども下矢印突き指したらしくガーン





ちょうど旅行最終日まで、添え木みたいなプレートと、包帯で過ごさないといけないらしくアセアセ


なんやかんやのお世話が久しぶりすぎてキラキラ

めっちゃ新鮮でしたおねがいラブラブラブラブ



でも、、友達から報告無しだったので星


ピンポーン電球って来た時、指見て

もう、めっちゃビックリしましたポーン💨💨笑
友達の子ども、1人でマンション上がって来れるので⭐


どうしたら良いか。とか、ちゃんと言うといてよーーー驚きアセアセアセアセ
まぁ、今では良いネタです💖笑笑


次回から、春休み旅行編ガーベラです\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖