コートヤード新大阪✨完結&シェラトン大阪へ♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですキラキラ

昨日で、完結にしておけば良かったタラー
と思うほど、写真が無かったのですがガーン

いつものパターンでチェックアウト前に、ラウンジ寄ったと思い込んでいたのですが注意

下矢印こんな写真を2、3枚撮っただけでスマホ




チェックアウトした事を、すっかり忘れてましたガーンアセアセアセアセ


注意ラウンジで、何も頂かなかったのは注意



パンケーキを頂く為⭐



シェラトン都ホテル大阪に来ました〜爆笑




写真を編集してて、思い出したのですがキョロキョロ


ポットが、ちょっとあぶなーーい滝汗
ちょちょっと寄せたので、落ちませんでした⭕




トイレとお風呂が、同じスペースですが





狭くないから??そんなに気になりません二重丸



クラブラウンジに行ったら

子ども達は、パンケーキの機械に一直線キョロキョロ





パンケーキは、16時まで楽しめますホットケーキ


子ども達に、作ってもらって、、、
お皿下矢印3枚スタンバイしてました笑い泣き💨




ドリンクの所に、湯呑みをはっけんお茶



煎茶や、ほうじ茶等揃ってましたお茶
外国人にウケ良さそう!!!?




私は、いつものゼロコーラですウインクルンルン



お菓子は、この時ちょっと寂しい感じアセアセ




でも注意6月に、来れた時は

豊富な感じに、戻ってました爆笑キラキラ



この時、ナイフが2本しか無くアセアセ
子ども達に譲ってナイフとフォーク
フォークだけで、頂きましたもぐもぐハート
パンケーキへの執念がすごい🤣💨💨




温かいパンケーキ、最高でしたおねがいキラキラキラキラ


次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖