コートヤード新大阪✨朝食ビュッフェで、ビックリした事☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の続きですキラキラ


今回、土日の宿泊だったのですが注意
朝食会場、平日の前回より空いてましたびっくり
ビックリした事は⇧コレじゃないです❌笑




マリオットボンヴォイの、プラチナ以上は
朝食か無料で頂けちゃいます爆笑ルンルンルンルン

さっそく、ビュッフェ台を見に行きます💨


サラダに、朝も生ハムありましたおねがい太陽




そういえば!!5月に行った時💨

フルーツコーナー、スイカがありましたスイカ

大好きなので、めちゃめちゃ嬉しい照れキラキラ



パンも、種類豊富でキラキラ





パンコーナーのすぐそばに

トースター等上矢印置いて下さってますニコニコ



その隣は、コーンフレーク&

トッピングの色々おねがいキラキラ

我流グラノーラが、作れちゃいますルンルン





写真を、編集してて気づいたのですが星


家では《グラノーラ&ヨーグルト》で頂く事が多いのに、ホテルではめっちゃ忘れてます笑い泣き



洋食系の、色々はキョロキョロ





ベーコンや、ハッシュドポテトなど

子ども達の好きなモノいっぱいです立ち上がる






調味料コーナー上矢印

1回くらいしか、使った事ないです笑い泣き



お粥のトッピングが豊富で、大好きですラブ





和食系も豊富でおねがいキラキラ



ごはん&ごはんのお供や、納豆ルンルン





お粥で、大満足しちゃうのでアセアセ

なかなか、こちらまでは手が伸びません汗うさぎ



⭐そして⭐



ビックリしたのは下矢印下矢印


フレッシュオレンジジュースが
無くなってる!!!?と思ったのですが、、、





こちら上矢印2つのオレンジジュースの色が

ちょっと違うの、おわかり頂けますでしょうか?


あの上矢印上矢印同じ入れ物から、まさかの


1回目 普通のオレンジジュース

2回目 フレッシュオレンジジュース


が出てきてビックリでしたびっくり!!!!


もう、頂けるかは 運 みたいです星



友達が『うちの子、ちゃんとバランス良く食べてる??

と、めっちゃ心配していたのでタラー

証拠写真を撮ってますスマホ





小学生で、生ハムがお好きだなんてキラキラ
大人すぎる〜爆笑ルンルンルンルン


こちらは下矢印友達の子どもの2回目星
グレープフルーツに、ブルーベリーポーン!!


 


友達に送ったらスマホ安心してましたニコニコ飛び出すハート


次回に、続きます\(^o^)/キラキラキラキラ


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖