ウエスティンホテル横浜までの道のり✨チェックイン | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日のブログにも書いたのですが鉛筆



去年、スキー合宿が楽しかったようで雪だるま

《今年も、また行きたい〜ルンルンと、子ども。


旦那さまに
《仕事、休めそう?ほんじゃあ行かせよ!!
また2人で、どっか行こ〜爆笑ルンルンルンルン
(去年も行けたんやから、今年ももちろん行けるやんなぁ??)》の、圧と共に(笑) 
 

1、2泊目は、ウエスティンホテル横浜へキラキラ




子どもの出発日が、祝日でハートのバルーン  

旦那さまも、お仕事お休みだったので星


子どもを見送ってから、私達も出発車💨💨



ちなみに??まだ書けてないのですがアセアセ


下矢印出発する前々日まで、2泊3日で

お泊まり行ってたので車💨💨



    





旅行前日、1日で4回くらい洗濯機回しましたうずまきうずまきうずまきうずまき笑い泣き💨💨



東京行く時は、深夜から行く星空

パターンが、常だったので、、、


なんと!!!!初めての富士山富士山

見えちゃいました〜爆笑ルンルンルンルン




 



写真に撮ると、ちっちゃくなるのですがタラー



下矢印これくらいの感じで車から見えておねがい





《普段、富士山に興味ないけど(笑)

やっぱり見えたら、すごいねぇ〜照れルンルン


と、車から見える富士山に富士山

なんだか、めっちゃ感動しましたおねがいキラキラキラキラ



サービスエリアで休憩しつつ星

まぁまぁ順調だったのに!!!!


東京の手前あたりから、事故渋滞ガーンアセアセ


《早かったら、15時くらいには

着けるかもです💨💨

と、お伝えしちゃってたのでガーン



ゆりりんさまに、実況中継しながらスマホ


ホテルに16時頃、到着車💨💨





ここで、時短ワザ!?キラキラ



正面の入り口入って💨





こちらの右側に下矢印フロントみたいなのがあり



こちらのスタッフさまに

《クラブラウンジで、チェックインしたい》

旨をお伝えすると、、、





隣に、エレベーターがありびっくり!!



一気に、クラブラウンジまで行けます星





いつも下矢印めんどくさい行き方してたのでタラー




アメブロの、ブロガーさまの情報でスマホ

知る事が出来たんです爆笑

ありがとうございましたッッ🙏💖


お部屋に行くのも、こちらから乗れて星

めっちゃ便利でした〜爆笑ルンルンルンルン



クラブラウンジで、チェックインして💨💨





超特急で、お部屋に行きランニング💨💨





《顔だけ、直させて下さい笑い泣き


ゆりりんさまに、ちょっと時間を多めに貰っていたのでお願いアセアセ


ファンデーション塗りたくって〜真顔キラキラ笑笑


カフェに向かいますランニング💨💨


そちらは、次回に\(^o^)/ルンルンルンルン


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏