春の3泊4日旅行✨ダイジェスト版♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

とうとう!!!!
このブログを書ける時が来ました〜爆笑ルンルン

もう、ずーーーっとテンションだだ上がりだった、この旅行爆笑ピンクハート
またもやのダイジェスト版なのですがアセアセ

《そら、テンション上がるやろうなぁ~ニコニコ
って、絶対思って頂けるので星

聞いてやって下さいませーーーお願いルンルン


去年に続いて、、、下矢印子どもが
学校からの、スキー旅行に行ってる間に雪だるま


今年も、どっか行こうぜ♪♪



となり、夫婦で行って来ました〜ふたご座

1、2泊目は、、、




ウエスティンホテル横浜ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今回は、めずらしくキラキラ

朝から家を出て、横浜へ〜車💨


事故渋滞に、巻き込まれたりしてアセアセ

ホテルに着いたのは、16時くらいチーン💨





事故渋滞で、全く時間が読めなかったのにタラー



ブロ友さまのハートゆりりんさまがキラキラ

ホテルまで、会いに来て下さいましたおねがいラブラブ



めっちゃ雰囲気の良いバーでシャンパンロゼワイン





一緒に、お茶させて頂きコーヒー

 




ピンクハートキレイも、可愛いも両立ピンクハートされてて飛び出すハート

めっっちゃ可愛いラブ!!!!


& めっっっちゃ面白い方でした爆笑💨💨


上矢印もっと、書く事あるのですがハート

そちらは、正規版にてお願い!!!?笑笑




2日目は、、、



ブロ友さまのハートえとさまとキラキラ

アフタヌーンティーを頂きました〜スイーツ





なんと下矢印まるまる2年ぶりキラキラ




だったのに注意2年の月日を一切感じないバツレッド
あいも変わらず、おキレイでしたおねがいキラキラキラキラ

お話の仕方が、めちゃめちゃ柔らかくてニコニコ
えとさまみたいな、ママさんになりたいラブラブ

と思った詳細版は、また後日お願いハート


そして、、、この時下矢印今回は、新幹線で新幹線後ろ新幹線前
車じゃないからバツレッド
迎えに行ったり出来ないから〜アセアセアセアセ

とか、のたまわってたのに!!!!

ゆりりんさまにも、えとさまにもハート
ホテルまで、来て頂いちゃったというガーンアセアセ

呼びつけちゃって、ごめんなさいお願いアセアセ
もう本ッッ当に、ありがとうございました泣くうさぎ



そして、その後、、、



ホテルニューグランドにてキラキラ





うに子さまご夫婦と、再会〜爆笑キラキラ


今回は、うちの旦那さまも一緒にルンルン


4人で会って頂くのはふたご座ふたご座

またまたの下矢印2年ぶりでした(笑)




ちょっと遅めランチをご一緒させて頂きナイフとフォーク





お2人の、ほんわかした雰囲気に飛び出すハート

やっぱりメロメロになる私達ふたご座ラブラブラブラブ


『お金持ちになれたら、私達もあのステキな雰囲気おねがいキラキラちょっとは出るんかなぁ〜??


絶対!!一生ムリやろ笑い泣き💨💨


と言われた詳細版は、また後日お願いアセアセアセアセ





3泊目は、、、



名古屋まで戻って、TIADへキラキラキラキラ





accaさまと、ご一緒させて頂いてキラキラ

とってもステキだったからおねがい




1度は、連れてきてあげなくちゃ💨💨

と思っていたら、思いのほか

早く来れちゃいました爆笑ルンルンルンルン





夜ごはんは、うなぎを頂きお願いキラキラキラキラ





名古屋から、帰る前にはもちろん!!!!



おかげ庵で、おだんご祭り〜爆笑お団子お団子お団子





お腹いっぱいで、大阪に帰りました車ルンルン



ずーーーっとテンションだだ上がりだった爆笑

春の3泊4日旅行桜


明日から、スタートです\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖