フォーポイント名古屋✨お部屋編♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード名古屋をチェックアウト車💨

フォーポイントバイシェラトン名古屋に
来ました〜\(^o^)/ルンルンルンルン




今回は、こちらに2泊ですが星


1泊目は、大好きなハートaccaさまと

お泊まり出来ちゃいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


そうです!!

2ヶ月連続の、お泊まりなのです爆笑ルンルン




上矢印この時に星


《春休みも、横浜とか行くんですルンルン

東京も行きたかったけど、宿泊料金高騰すぎて

諦めましたアセアセもう、大変です笑い泣き💨》


ってゆう会話を、たぶん覚えてて下さり星


《どのホテルに、しますか!?

って相談させて頂いた時


一番リーズナブルな上矢印こちらのホテルを

私に合わせて、選んで下さいました泣くうさぎハート


本ッッ当に、ありがとうございましたお願いキラキラ



お部屋は、デラックスツインに

アップグレードして下さっててルンルン




 



広くは無いのですが



下矢印こんなテーブルに、椅子も2つあるので

普通に、ゆったり過ごせます照れラブラブ





テーブル横には、空気清浄機もありましたブルーハート








そして、このホテルで一番嬉しいラブラブ


洗い場付きの、お風呂ですラブキラキラキラキラ





お風呂が独立してるって、めっちゃ最高爆笑



洗面台は、トイレと繋がってるので

ちょっと小さめですがアセアセ


扉が無いから、広びろはしてます(笑)





ドライヤーは《こんなん、まだどこかに売ってる??》と、逆に気になるレトロタイプですドライヤー



今回、コーヒーやお茶など
お世話になった下矢印スペースですキラキラ





accaさまがセルフウェルカムスイーツピンクマカロン

持って来たの爆笑一緒に食べましょ〜ハート


下矢印お菓子を持って来て下さっててびっくり

しかも、全部高級スイーツポーンハッハッハッ





クラブラウンジ無いホテルだからアセアセ

お気遣い下さり、ありがとうございましたお願い

そして《セルフウェルカムスイーツ》ってゆう言い方が

めちゃめちゃ可愛すぎるーーー😍💖💖💖



遠慮なく頂いたのは、もちろん私です真顔キラキラ





チョコサンドクッキーで、中に木苺ジャムが

ほんのり入ってて、、、おいしーーい照れラブラブ



ごちそうさまでしたお願いキラキラ





そういえば、たぶんこの時初めて

気づいたのですがキョロキョロ



いつも壁紙下矢印こちらばかりに目が行ってたのですがキョロキョロ





こちらには下矢印カタカナ表記で鉛筆


フォーポイントバイシェラトン ナゴヤ

と、書いてました鉛筆





そんな新しい発見を、accaさまと一緒にしたりしながら、楽しいティータイムを

過ごさせて頂いてたのでしたニコニココーヒーラブラブ



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖