コートヤード名古屋✨朝食ビュッフェ編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード名古屋の続きですキラキラ


マリオットボンヴォイの、プラチナ以上の特典で、レストランでの1000円分クレジットお札
を選んでいたのでナイフとフォーク

朝食ビュッフェを頂きに、レストランへキラキラ
チケットが、分かりやすくなってました下矢印

宿泊者は、2000円で朝食が頂けて太陽
1000円分のクレジット券メール





3月は、そうだったのですが☆


クレジットが1500円に変更され

500円で、朝食が頂けるように☀

なったかも??との事です😳!!


ブロ友さま💖いつも情報

ありがとうございますッッ🙏💖


サムネイル




今回も、消しゴムマジック使ってます星

ちょっとヘンな所があっても、心霊現象では無いので

ご安心下さいませ🙏💖





ビュッフェ台を見に行きますルンルンルンルン



サラダの色々サラダ

葉っぱ系が、スーパーで売ってるベビーリーフ🌿のお高い系があるのが、嬉しいニコニコルンルン





スモークサーモン上矢印もあるのですが

こちらのホテルでは、ほぼ毎回取り忘れてる気がします泣くうさぎアセアセ



フルーツに、ライチがありラブ

大好きなので、嬉しい〜爆笑ルンルン





コーンフレーク色々の近くにキョロキョロ





ドライフルーツや、ナッツもあり

自家製グラノーラ作れますッッ爆笑



そして、パンの色々〜コッペパン





菓子パン系から、シンプル系と

すんごく豊富で、見るのが楽しいおねがいキラキラ



そして、パンケーキの隣にナイフとフォーク



 



ビチョビチョに、かけれる(笑)

メープルシロップです笑い泣きキラキラキラキラ






甘党旦那さまが、絶対好きなやつハート

ここのホテルは、連れてきたらアカンなぁアセアセ

と、いつも思ってます(笑)



シェフのいらっしゃる、コーナーはラブラブ 





オートミールは、お願いすれば

頂けるようですキョロキョロ



ズッキーニ大好きなのでグリーンハーツ嬉しい爆笑





ベーコンは、カリカリタイプも

しっとりタイプもハートフル装備でしたおねがいキラキラ



ビュッフェ台に、卵料理ありますが下矢印





オーダーも、出来ちゃいますニコニコ



和食コーナーも、色々あるのに下矢印

これしか撮ってなかったのでガーン

今回、ちょっと割愛させて頂きお願いアセアセ





頂いた色々は、こちらですッッ\(^o^)/

 


このヨーグルト下矢印スッキリしてて

美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ビュッフェ台の写真、取り忘れてましたが、、

和食も、絶対星外せません!!!!



甘めきしめんが、やっぱり気になりハート

半分でお願いしましたお願いラブラブ





ごちそうさまでしたお願いハート


お腹いっぱーーいもぐもぐ💨💨
の後は、もちろんの二度寝してzzzzzz





チェックアウト右矢印フォーポイントバイシェラトン名古屋に向かいます車💨💨



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖