コートヤード名古屋✨夜ごはんは、個人的失敗(T_T) | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード名古屋の続きですキラキラ


ちょっと、暗くなってきて、、、


 



お団子食べたからもぐもぐお団子

全くお腹は、空いていないのですがアセアセアセアセ



全部、クラブラウンジ無いホテルだから。と

この時と同じく下矢印お金貰ってたので笑い泣き💨

(しかも、今回は3まんえん😳✨✨)

 




食べずにやり過ごしたら、ぼったくりmiyuki扱いされるのは、目に見えているので(笑)




夜ごはん探しの旅へ〜ランニングルンルンルンルン



あても無く、プラプラ歩いて笑い泣き




良い感じに軽く食べれそうな、ごはん屋さんを見つけるもキョロキョロ



居酒屋さんだったので、断念タラー

(早めの時間なら1人でもOKだけど、ちょうど飲む方が来る時間帯に行くと、バカ旦那がうるさい💦💦)





ライトアップが、キレイな川を渡って、、



ホテルに戻って来たのでは、ありませんバツレッド


ホテルの真隣にあったキョロキョロ





《もつ煮込みうどん》屋さんが気になり



こちらに、オジャマしましたキラキラキラキラ





辛さも、選べたりするようでしたが炎



基本の味を、注文スマホ

スマホで注文するタイプでしたびっくり!!!!





もつ煮込みうどんが、来ましておねがいキラキラ





『あ、、、うーーーーーん。そっかぁータラー




先週、たまたま行った《博多もつ鍋おおやま》

さまとは、そら違うよなぁ〜アセアセ





上矢印勝手に、この《もつ》のみそ味を想像しちゃってたので、ちょっと残念でした汗うさぎ



普通の味噌煮込みうどんか、カレー煮込みうどんなら、美味しかったかもです💨💨





コンビニに寄ってから、ホテルに戻り、、、






上矢印こちらで、栄養補給〜💨



オロナミンCの、ビタミンCと合わせて

完ッッ璧な、お夜食でした笑い泣き💨💨笑





次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖