コートヤード名古屋✨スイートルーム後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


コートヤード名古屋キラキラ

スイートルームの続きですルンルン


スイートルームで、一番便利だったおねがい


お部屋入ってすぐ下矢印ウォークインクローゼットがあるのですがラブ





こちら、水回りと下矢印繋がっておりびっくり!!





めちゃめちゃ便利だったんです爆笑ルンルン



下矢印キャリーケースを置く所も🧳

洗面台から、徒歩3歩ですキラキラ




 



洋服を掛けれるスペースも広びろ〜照れ

何か置けそうな台の所は下矢印





金庫が、ありましたッッ(`・ω・´)ゞ星



バスルームは洗い場が、他のお部屋より

少し大きい感じだったように思いますキラキラ






可愛いお風呂椅子ラブラブありましたラブ





バスルームの隣は、おトイレ星



下矢印水回りが、キレイにまとまってますニコニコ飛び出すハート





まあるいミラーは下矢印女優ミラーでおねがい





広ーいバスボウルに下矢印蛇口が2つポーン!!


初め、蛇口が2つもあると気づかず

《えらい蛇口、端っこに寄ってんなぁ〜汗うさぎ 

あーー!!そうゆう事なんやびっくり

と、なりました(笑)





歯ブラシ等のアメニティに歯





たぶん、普通のお部屋には無いバツレッド

アルゴテルムの、アメニティおねがいキラキラ

シャンプー等が入ってました雲



ボトルタイプの、ハンドソープ類とパー





スイートルームでは、絶対気になる!!

ドライヤーは、サロニアでしたドライヤー


普通のお部屋と、おんなじですが

サロニア、使いやすいので好きですラブラブ



そして注意めちゃめちゃビックリしたポーンハッハッ

洗面台に下矢印お水が6本キラキラあるのにブルーハート





リビングルームの所にも6本のお水笑い泣き💨


《追加のお水は、有料です》

ってゆう、お知らせがあったのですが鉛筆


絶対星追加しなくて大丈夫です笑ううさぎ💨💨



最後に気づいたこちらは下矢印下矢印





やっぱり、さすがのスイートルームキラキラ



2つ目の、トイレでしたびっくり





しかも、ミニミニ手洗い付きブルーハーツ



下矢印こーんな広いお部屋に、アップグレードして頂き、マリオットのチタンを維持して良かったと思える瞬間ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございましたお願いキラキラ





次回に続きますッッ\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖