コートヤード名古屋✨スイートルーム前編♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード名古屋の続きですキラキラ

チェックインしたら《スイートルームに、アップグレード》して下さっておりびっくり星

初めての、スイートルームへ〜爆笑




リビングルームとキラキラ





壁を挟んだ隣が、ベッドルームでしたルンルン





まずは、リビングルームから、、、



大きいソファの前にはキョロキョロ





大きいテレビも、ありますが星

ほぼ使わなかったです汗うさぎアセアセアセアセ





テレビの横には、、上矢印うかつに触るのは

危険そうなアイテム!?が置かれてました笑い泣き



便利だった、大きいテーブルにはニコニコ





お茶セットが、置かれててお茶





《愛知県産》のお茶のようでお茶

ラブラブ地元愛ラブラブが、伝わって来ます照れキラキラキラキラ



【シャカシャカ】みたいなグリーンハーツ

お茶っ葉の音がしない!?と思い

開けてみたら下矢印下矢印





ティーバッグタイプだったのでしたびっくり


《明日は、accaさまとお泊まりだからラブラブ

お持ち帰りして、一緒に頂こぉ〜ラブ


と、お持ち帰りさせて頂いたのですがプレゼント


なんと!!お茶いれて頂いちゃいましたお茶

詳細は、また後日🙏

もう、いつも本ッッ当にありがとうございます😭💖



リビングルームに、コーヒーメーカーやコーヒー





冷蔵庫がありブルーハーツ





私が、1日1本飲んでるソウルドリンク炎

オロナミンCイエローハートもちろん冷やしましたキラキラ



ベッドルームの所にも星





転げながら見える、テレビがありおねがい



下矢印こーんな景色も見れて最高ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




 


お部屋編キラキラ次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖