名古屋に来たら、絶対に行きたい所!! | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

名古屋旅行キラキラホテルに、すぐ行かずバツレッド

まず最初に来たのは、、、車💨💨

おかげ庵ですッッ\(^o^)/




この2年で、4度目の訪問笑い泣き💨💨笑

ほんまに美味しいんですもぐもぐ!!!!



大阪にもあったら下矢印働きたいくらい泣くうさぎ





無いのが、残念すぎます真顔



こちらの、バイト募集中のおかげ庵は(笑)


コートヤード名古屋から

15分くらいな感じでしたびっくり!!

 


    




サービスエリアで、何か食べるのを我慢して

こちらに来たので、いっぱい食べたーい爆笑





と、厳選に厳選を重ねた注文が

こちらですッッ下矢印下矢印





もう、ビジュアルから幸せすぎる〜酔っ払いラブラブ



五平餅を1本とキラキラ





お団子3本セットですルンルン



焼き焼きしていきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お醤油の、お団子はハート





3度付けくらいして、焼いて笑い泣き💨💨



《黒蜜きなこ》は、きなこを少しでも多く頂くには、スピードが命炎だったため


写真は、ありませんバツレッド



あんこのお団子は、ふと気づいたキョロキョロ





きなこを付けて頂いたら、これまた絶品でしたおねがいキラキラキラキラ



五平餅は、じーーっくり焼くと





外側のカリッカリ具合が、最高でした照れキラキラ



そういえば☆



この時、初めて知ったのですが電球


下矢印メニューに、追加1本お団子とあるのですが


おだんごを注文⇨プラスの場合のみらしく注意





《違う種類での追加注文》は、NGとの事バツレッド





たまたま、ドリンクをお願いしていたのでお茶



『ちょっとだけ、お得なセットに変更しておきますね星

と、店員さんが変更して下さったのですが


下矢印全種類、追加で1つずつキラキラ





とかは、出来ないようになってるとの事注意



やっぱり、焼き器がコストかかってるからなんかな????





とっても親切な店員さんのおかげで女性トイレ



ちょっとお安く頂けたようです!!!!





ありがとうございましたお願いハート



コートヤード名古屋に到着して

チェックインしたらキラキラ





『スイートルームに、アップグレードさせて頂いておりますキラキラ



やったぁぁーーー\(^o^)/ルンルンルンルン






次回、スイートルーム編ですキラキラ



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖