フォーポイント名古屋✨夜ごはんはセントレアへ♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

フォーポイント名古屋の続きですルンルン

夕方近くなって来た頃、、、



 



夜ごはんは、セントレア空港へ行く事に 飛行機



『ここは、行った事ある??


めちゃめちゃ私に、リサーチして下さり泣くうさぎラブラブ






色んなお店の中から、、、



こちらのお店に下矢印決定しました爆笑





✨まるは食堂さまです✨



名物メニューっぽい!?

まるは定食に、しました〜爆笑ルンルン






accaさまも、同じメニューでハート



下矢印すんごいボリュームびっくり!!!!





エビフライ🍤衣でゴテゴテアセアセとかじゃなくバツレッド


ギッシリキラキラみっちり星詰まってます!!

こんな美味しいの、初めて食べたかも酔っ払いラブラブ





オリジナルタルタルソースも美味しくておねがい

エビの密度が濃いから、2本くらい欲しかったですラブラブラブラブ



新鮮なお刺し身にはキラキラキラキラ





ワールドワイドな、お醤油ありましたびっくり




そして、、、焼き魚ーーーガーンうお座

焼き魚の食べ方、ほんまにわからんくてアセアセ

《やっべ、、、タラー》と思ってたら汗うさぎ





『私、家族の中でお魚の食べ方、一番上手に食べれないのーー汗うさぎ笑 miyukiさんは??


『私も、めっちゃ下手ですアセアセアセアセ


私の緊張を100%解き放って下さる笑い泣きキラキラ


心置きなく??

上矢印accaさまを、横見しながらキョロキョロ笑笑

食べさせて頂きましたお願い




ごちそうさまでした🙏💖



そして、プラプラしてたら

《えびせんべいの里》を、発見びっくり!!





あれ??私が知ってるのって、、、えび!?



《たこせんべいの里タコってゆうのが下矢印
淡路島に、あるんです笑い泣き💨💨





勝手に、一緒だと思ってたけど

置いてるモノ、全然違いました!!!!



そしてそして星


南紀白浜にあるのは《海鮮せんべい南紀》
でしたポーン!!!!





上矢印3つとも、全部一緒だと思ってたので


全部、違うかったんやびっくりと知り

勝手に誤解してただけなのに、衝撃でした雷



ホテルに戻って来て、、、





名古屋に来る前、仕入れてた下矢印

なが餅を、デザートに頂きました〜おねがいキラキラ




 



『この前頂いた時、チンして食べたら

すっごく美味しかったよ照れ電子レンジが

フロントの所にあったから、行って来るね💨』


と、全ッッ然知らなかったのですがアセアセ


下矢印階段下に、ひっそりとあったびっくりキラキラ





電子レンジを、見つけて下さっててラブ



チンして来て下さいましたお願いキラキラ

ありがとうございましたお願いハート



あれ??お茶も、accaさまがいれて下さりお茶




 



?私って、、、ほんま何してたんやろ滝汗💨

ブログに書いて気づく、自分のクズさ😱💦💦笑



なんか本当に、ごめんなさーいお願いアセアセアセアセ
ありがとうございました泣くうさぎお願い


次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖